『サポート体制強化』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サポート体制強化』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

サポート体制強化

2007/03/22 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

クチコミ投稿数:3144件 前へ!! 

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2007_03/pr_j2201.htm

体制だけでなく、サポートの中身も強化されると良いな。

1 Day・プレミアム・リペア ・サービスの拠点拡大とか。

書込番号:6146569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/03/22 20:14(1年以上前)

下の方で富士通サポートの件で長いスレが立ってますが(^_^;)(笑)

東芝はちょっとした修理の店舗も構えていますし、消費者を見ながらの販売センスには感嘆しますね!
dynabookさんが指示してたりしてませんよね?(笑)

ちょっと、去年あたりは兼価版が多すぎた感じがあるのでサポートを充実させておくと良いと私も思います。

私のsatelliteは好調ですが(^-^)/
何かホントにわからない事が起きたら、dynabookさんに聞こうと思ってますのでm(_ _)m

書込番号:6146855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング