『livedoorについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『livedoorについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

livedoorについて

2002/03/25 01:44(1年以上前)


ADSL

スレ主 あらたくさん

選ぶ目安にしたいんで使用感と1カ月の利用時間とその電話代を教えてください、 ちなみに、WinMXをやってる方のを参考にしたいです。

書込番号:617005

ナイスクチコミ!0


返信する
ももんが@YBBさん

2002/03/25 02:16(1年以上前)

livedoorでWinMXだぁ?迷惑なんだよ。逝け( ´,_ゝ`)プッ

書込番号:617055

ナイスクチコミ!0


スレ主 あらたくさん

2002/03/25 02:51(1年以上前)

返信ありがとう持ち逃げさん(笑)

書込番号:617116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/03/25 03:34(1年以上前)

ネタはいいとしてライブドアはなんてのはちょっと使うためだけのものなので、さっさと定額のものに買えないとむだ。

書込番号:617161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2002/03/25 04:02(1年以上前)

WinMXは違法
Livedoorは広告が掲載されて目障りで使う気にもならないし、定額にしないと逆に割高。フレッツに対応した気がするが・・・ やはりADSLなら他よりも割高なのは確実 フレッツ対応で無料プロバイダーはない。全て有料

書込番号:617187

ナイスクチコミ!0


LAMFさん

2002/03/25 12:52(1年以上前)

WinMXは判りませんが、livedoorは去年2〜3ヶ月ほど使ってました。 他の無料プロバイダから比べると使い易い方だとは思いますが、有料プロバイダとは比べ物にもなりません。 また通話料金はあくまで私の場合ですが、月平均1.5万円程度かかったと思います。

書込番号:617558

ナイスクチコミ!0


スレ主 あらたくさん

2002/03/25 17:45(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました、実を言うとlivedoorの広告(白人の女性のやつ)を見ただけではいまいち内容がつかめなかったので使ってる人に聞きたかったんです、 MXはMP3のみの使用でも違法ですかねぇ…

書込番号:617977

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2002/03/25 17:50(1年以上前)

WinMXは違法なファイル交換を行うのが目的のツールだというのが現実的な評価でしょう。
法に引っかからないMP3交換を行うのは、WinMX利用者の1%も居るはずがない。

書込番号:617985

ナイスクチコミ!0


スレ主 あらたくさん

2002/03/25 18:30(1年以上前)

確かにそうですけど…効率がいいしマイナーな曲もありますからねぇ、他にいい方法ありませんか?…場違いな書き込みですいません。

書込番号:618057

ナイスクチコミ!0


ももんが@YBBさん

2002/03/26 10:16(1年以上前)

持ち逃げってなんだ・・・せめてDOMと言え厨房( ´,_ゝ`)プッ
大体なんで俺をDOMと判断するのか…、人間離れした能力の持ち主デスカ?

書込番号:619455

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2002/03/26 10:29(1年以上前)

>あらたく さん
どういう曲がほしいの??
具体的にいわんとわからんよ

書込番号:619473

ナイスクチコミ!0


スレ主 あらたくさん

2002/03/26 15:15(1年以上前)

すいませんャやっぱり他のとこで聞きます、2ch被れがいるみたいなのでね…。

書込番号:619868

ナイスクチコミ!0


うにゅさん

2002/03/27 23:45(1年以上前)

っつーかMX使ってる時点で違法。こんな公の場所で
平気でいえますね。自分で自分の首しめてるような物じゃんか。
ファイルが共有可能な状態だけでも違法。
livedoor使った事無いけど多分使えるのでは?(多分)

書込番号:622926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2002/03/28 00:25(1年以上前)

WinMXで違法でないものは、テキスト文章と自分で作った曲ぐらいでしょう。
それ以外はすべて違法行為にあたりますね。フリーのMP3でも決まった場所以外からDLすると違法にあたると思いますが・・・
MP3は決まった身内のみでの交換などは違法にならないが、不特定多数の人とするのは違法。

書込番号:623088

ナイスクチコミ!0


ちゅぅがくせぃさん

2002/10/26 10:09(1年以上前)

LivedoorはHPスペース&レンタルBBSとして使うとGood!

書込番号:1025156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)