『kakaku.comキャンペーン、キャッシュバック』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『kakaku.comキャンペーン、キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

kakaku.comキャンペーン、キャッシュバック

2007/03/28 22:22(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 etopsauthさん
クチコミ投稿数:1件

kakaku.comキャンペーンでキャッシュバック付きの光にしましたが、キャンペーンの適応月を過ぎてもキャッシュバックは有りませんでした。
カスタマーサービスに電話しても繋がらないし。。。
メールで質問したら忘れてたみたいで、もうしばらくお待ちください。見たいなメールが帰ってきただけ!
プロバイダ選びは、キャンペーンのキャッシュバックには惑わされずに選ぶ事をお勧めします!!

書込番号:6171938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/03/30 13:40(1年以上前)

etopsauthさん、それはひどい話ですね。
私もいま価格COMでプロバイダ選びをしていますが、
いったいどこのプロバイダでしょうか?
たいてい入会する前は対応がいいけど
入会した後は・・・みたいなところって多いですよね・・

書込番号:6177718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/03/30 18:54(1年以上前)

私は、価格.cmのキャンペーンで、@niftyに申し込みましたが、
無料出張サポートをお願いした所、「PCに会計ソフトが入っていると、出張サポートは出来ません。」と、さらに、「出張サポートを申し込んだ方は、9ヶ月割引が、4ヶ月割引になります。」と言われました。
その上、キャッシュバックまでも、無くなったら、悲しいですね。
大丈夫なのでしょうか?
みなさんは、私みたいに、キャンペーンに惑わされず、プロバイダーを選んでくださいね。

書込番号:6178420

ナイスクチコミ!3


abcnetさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/01 10:20(1年以上前)

下記よりご確認することをお勧めします。

『価格.com限定キャンペーン』への申込・適用確認につきましては、以下の問い合せ窓口にご確認ください。

http://kakaku.com/bb/faq/faq_camp_a2.htm

書込番号:6184673

ナイスクチコミ!1


117okさん
クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2007/04/02 13:17(1年以上前)

インターネット暦10年になります。ISPは色々変りました。

キャンペーンでキャッシュバック期日遅れ
価格.com さんはイイ方です。
これカキコは問題あるか?
数年前メールで催促後、キャッシュバック頂きました。
その翌月、上記バック分が又とどきました。
返しての連絡がづーと無く、もぅ使ってしまいました。

価格.com経由以外で
某(E)ISP直に再三メールと電話しましたが
調べるといって調べてない事が再三通り越し、半年も経過してから
キャッシュバック頂いた。
それから信用できなくなり、解約乗換して好かったと思っています。

@niftyさんは「キャッシュバック」キチットされました。

*申込んだ時の画面「キャッシュバック」記載、PrintS 画像等にして
 バックがあるまで保管しておいた方がイイです。
(バック頂ける頃、その画面は異なる画面になっていますから
 書いてあった無かったの証拠になります。)

書込番号:6188847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/09/14 15:37(1年以上前)

今更のレスで申し訳ありません。私も同様の思いをしていたのでレスしました。

今年頭に価格.comを通じて某プロバイダ(To**a社)のキャンペーンにてBフレッツを申し込みました。Bフレッツの開通はそれから一月後に無事終わりずっと利用しています。

ただキャッシュバックが半年経っても送られて来ないのでT社に問い合わせると
「来月送ります」とのこと。
しかしまた送られて来ないので再度問い合わせると「忘れていたのでまた来月送ります」との事。おかしいです。すでに開通後半年以上経っています。
しかも契約時には「開通後3ヵ月後に送る」と書いておきながら。
そもそも最初からこのT社はキャッシュバックをきちんと行っているかさえ疑問です。

今価格コムに調査依頼をしていますが、皆さんも悪徳プロバイダにだまされないよう注意してくださいね。

書込番号:6753678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/18 11:00(1年以上前)

sonet12M申し込み後使用していましたが、ある日突然つながらなくなりインフォーメーションへ電話、10数分待った後繋がらなくなった旨伝える。テクニカルサポートへ電話しろとのことでそちらへ電話。これまた10数分待つ。状況説明するもあなたの電話線の接続が悪いだの、無線ルーターが悪いだとのことを言われる。なので翌日電話をはずし接続しなおすも接続できないので解約予定。あと6ヶ月位でキャッシュバックあるようなので上の方のリンクをたどりましたが、申し込み日と開通日の入力で頓挫してます。皆様の書き込みと自分の実体験上、実際キャッシュバックをきちんとしていないのにいかにも安くサービスが受けれるような誤解しやすいkakaku.comの勧誘はいかがかと思います。今の年金みたいでおかしいかと。

書込番号:11248187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)