『Link Calibre 36』 の クチコミ掲示板

『Link Calibre 36』 のクチコミ掲示板

RSS


「タグ・ホイヤー」のクチコミ掲示板に
タグ・ホイヤーを新規書き込みタグ・ホイヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Link Calibre 36

2007/04/05 20:06(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー

クチコミ投稿数:301件

いいですネ〜 この時計!!

 おっとイキナリ失礼しましたぁー。

今から約5年前に購入したこの腕時計。 冬ボー&給料をつぎ込んで購入したかいがありました。1分間に36000振動と言うハイビートを刻むゼニス製ムーブメントを搭載したこのウォッチはさすがに狂いが少なく重宝しています。

いつも一緒にいたいので海水浴、温泉、会社全てにお供させています! それでも全然ダダをこねることなく毎日毎日時間を刻み続けています。 でもそろそろオーバーホールかな〜!? 1週間に遅れてしまう度合いが大きくなりました。 ハイビートな時計やクロノグラフがついている時計ってメンテ代がかさむということですがホントのところ相場ってどのくらいなのでしょうか??

5万円6万円それとも・・・ こうなってくると毎年1万円程度の時計を買っている計算になってしまいますね!!

書込番号:6200181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件

2007/04/06 00:08(1年以上前)

いくらゼニスでも、1分間に36000振動は無理と言うものです。1秒間に600振動という計算になります。超ウルトラハイビートですね?

書込番号:6201262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2007/04/06 07:17(1年以上前)

エルプリはゼニスの場合6万円くらいからじゃないですか。これに部品代が加算されます。ゼニスは正規品/並行でサービス価格に差がありますがホイヤーはないはず???輸入ものクロノはふつうこのくらいはかかります。

書込番号:6201848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2007/04/06 20:03(1年以上前)

ご返答ありがとうございました!

 @キムタク.com様 えへへ 間違えました。
そうですね自動巻きでここまできたら凄すぎですね


 hatcho_bori様 そうですかー メンテ費用だけでこんだけかかるとは・・・ 部品も交換なのですかー ところでどんな部品を交換するのでしょうか!?

書込番号:6203277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > タグ・ホイヤー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらのムーブメントでしょうか? 9 2025/02/06 20:28:36
タグホイヤーカレラデイトキャリバー5 0 2024/02/04 14:38:35
これは買いだね 0 2023/12/06 23:28:20
電池交換の難易度が高い 0 2023/12/03 15:47:00
送料無料 税込 231000 円 0 2022/12/09 5:56:29
送料無料 税込 103400円 0 2022/12/07 2:48:36
とても満足! 0 2022/08/23 1:55:29
電話対応が良かった 1 2022/08/14 0:41:11
迷ってます! 2 2022/08/08 7:17:01
メンズでもオッケー 0 2022/06/08 18:11:48

「腕時計 > タグ・ホイヤー」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング