『携帯で見ている方へ(バーゼル写真)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『携帯で見ている方へ(バーゼル写真)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

携帯で見ている方へ(バーゼル写真)

2007/04/12 22:43(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:288件

携帯で写真が見れなかったので
勝手に作っちゃいました・・・

携帯URL
http://kazi.k-free.net/i/rolex/new.html

ルール違反でしたら
削除しますので
ご指導願います・・・

書込番号:6225157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/04/13 00:02(1年以上前)

ばせおみさん、ありがとうございます(^^)助かりました。ゼブラカラーは少しジェイコブみたいですね。ミルガウスは赤針なんですね。イナズマ針の復活はやはりうれしいものです(^^)ミルガウス…。ファンにはたまらないROLEXからのプレゼントと言った所でしょうかo(^-^)o

書込番号:6225562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/04/13 08:15(1年以上前)

ピクニックさん おはようございます!
確かにジェイコブみたいですね(^^ゞ
ベルトもガルーシャ使ってるみたいで最近はロレックスも流行とか気にするのかな!
次はどんなアニマルでくるのか楽しみです!

レス違いですいませんが
OBI−ワンさんお久しぶりで〜す(^-^)ノ

書込番号:6226212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/13 09:29(1年以上前)

おはようございます、ばせおみさん。
携帯利用者の為のご配慮、いたみいります。

遊び心が見え隠れする新モデル、如何ですか?

もうあぶく銭じゃ買えないお値段なんでしょうね(;-_-+お互い   m(__)m

書込番号:6226354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2007/04/13 11:16(1年以上前)

いろいろ意見のでそうな遊び心あるモデルが発表されてきてますが個人的には賛成ですね!
おそらく買えませんが…


現行ロレジオーナーとしてはヨット2のデザインが好みでないので助かりました(^^ゞ

書込番号:6226546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/04/13 12:27(1年以上前)

ROLEXもいろんな方向からチャレンジしてますね(^^)ミルガウスは早く現物みてみたいものです。

書込番号:6226699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/13 13:35(1年以上前)

渋滞の首都高5号線、隣の追越し車線を低速走行していたカイエンターボSの運転手さん、日に焼けた腕にロレジを着けていました。目立ちました(^^)v でもヨットUはもっと目立つんでしょうね。

私も頑張って、少し日に焼けた腕とDJを窓から出してみましたが(;-_-+

書込番号:6226913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/13 18:22(1年以上前)

進化に復刻と新作。やってくれますね。明日、ショップに予約をしている自分が見えておりますm(__)m

書込番号:6227596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/04/13 19:52(1年以上前)

カイエンターボ!!
やはり時計好きは車好きって方が多いのでしょうか!

ヨットマスター2もデザイン好みでないけど実物見ちゃうとヤバイんでしょうねぇ(*_*)

書込番号:6227865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/04/13 21:27(1年以上前)

さすが!
返信全員携帯アイコン! ばせおみさん大ヒットですね。

書込番号:6228147

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/13 23:04(1年以上前)

ばせおみさん、素敵過ぎます!

ヨットマスター2、めちゃかっこいいですね!!
現行のロレジウムには興味の無かった私もコレなら欲しくなってしまいます!

書込番号:6228582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2007/04/14 00:33(1年以上前)

どーもです!
人によってデザインの評価がそれぞれでいいですね!
だからおもしろいんですよね!!

上記サイトはしばらくしたら削除しまーす

書込番号:6228976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180511件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング