『セキュリティ サイレンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『セキュリティ サイレンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

セキュリティ サイレンについて

2007/04/18 12:46(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 ss4512さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。初めて書きこします。宜しくお願いします。
早速ですがセキュリティのサイレンで「キュンキュン」となる
セキュリティはどちらになりますか?よくアメリカ映画等でカーセキュリティを使用する際にアンサーバック?でよく聞く音なのですが・・・。いろいろ探してみたのですが見つからず・・・。どなたかご存知の方は教えていただけると助かります。視聴なんかも出来るところがあったら教えていただけないでしょうか。大変恐縮ですが宜しくお願い致します。

書込番号:6244795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2007/04/18 13:06(1年以上前)

映画等は全て合成音のアフレコです。
近い様な気がする程度のものしか有りません・・・

ちなみにラジコンの1/8モデルのエンツォ・フェラーリは
映画と同じ音がします(セキュリティーがついてます・笑)


書込番号:6244843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/04/18 15:24(1年以上前)

アメリカだけでなく、香港や台湾・中国等のアジア圏でもあの音しますよ。

でも、あれって夜帰ってきて駐車する時に、住宅街等の静かな場所では結構うるさく感じます。on/offできるのなら良いのですが...。

書込番号:6245103

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss4512さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/18 15:26(1年以上前)

早速の返信有難うございます。
映画はアフレコなのも分かりますよ^^
そういうことではなくて同じようなものでも良いのでないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:6245107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/04/18 18:14(1年以上前)

作られた合成音ですからサイレンからは出ません。
一部スピーカーにて合成音にて出力しているメーカーも有りますが
何度も言いますが、近い様な音の気がする程度のものしか有りません・・・

書込番号:6245547

ナイスクチコミ!1


スレ主 ss4512さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/18 18:44(1年以上前)

だからそのものはどんなものかを聞いてるんだけど。
AutomobileSecurityサンは答えなくて結構ですよ。
私が聞こうとしてることと違うので。
ご苦労様です。

書込番号:6245647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/04/18 22:32(1年以上前)

VIPERは、あんな音しますよ。

書込番号:6246508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/04/20 21:57(1年以上前)

感覚の違いにもよるのでしょうが、クリフォードが似ていると
思っています。

書込番号:6252525

ナイスクチコミ!0


ぺくちさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/23 22:19(1年以上前)

今晩は。
早速ですが、私はアンサーバックの音色が気に入らず、ブザーを変えました。
「キュッ・キュッ」の音色はフリッカーと呼ばれるブザーの種類です。
ただし、アンサーバックのユニットの、リレー回路(どれぐらいの長さで、ブザーを鳴らすか)によって、「キュッ」か「キュー」になります。
私の場合は、「キュー」×2の方ですが、満足してます。
私が購入したのは、松下電工の「EB1122」だったと思います。値段は、ネットで1000円しないです。視聴に関しては、WEBでも無かったので、実音は聞けませんが。フリッカーで検索すると、HITすると所も在ったので、参考にしてみては、いかがでしょうか?

書込番号:6263912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る