『グリップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

グリップ

2007/04/20 22:23(1年以上前)


カスタム

スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件


 先日、バイク用品店でメーカーも商品名も
分かりませんが、タイヤに塗るとグリップが
良くなる液体をお試しで塗ってもらいました。

 確かに体感できたのはいいのですが、タイ
ヤ自体に悪影響、またはゴム自体が変化を
起こしていないのかが気になってます。

 大丈夫かな?

書込番号:6252616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/20 23:10(1年以上前)

大抵この手の商品は、タイヤのゴムを若干溶かすものが多いので、注意書きをよく読んでからにした方が良いと思います。

書込番号:6252824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2007/04/21 00:17(1年以上前)

 ミスターグリップマンだったら全然違います。
でもあんな高価な商品、お試しで塗布してくれるかな。

書込番号:6253069

ナイスクチコミ!0


スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2007/04/21 03:44(1年以上前)


 ミスターグリップマンだったのでしょうか。

 100ml位で、2回分だとメーカーの

 人は言ってました。それで、3,000円。

 『高かっ!』て思い、買わずに帰って来まし

 たが。


  その日はお店のキャンペーンで、ほとんど

 の人がお試しで塗ってもらってましたよ。



  メーカーのお兄さんは、横浜だって言って

 ました。  ミスターグリップマン?

書込番号:6253483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/21 11:57(1年以上前)

ググったら結構インプレが出てきたので、見てみたらどうかな?

とりあえず効果はあるみたいだね。

ただし感じ方は人それぞれなので、友人と折半して1回使ってみたら?



書込番号:6254282

ナイスクチコミ!0


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2007/04/21 14:43(1年以上前)

検索してもミスターグリップマンしか出て来ませんから恐らくコレでしょう。
180ml入りで\3000。
大型バイクなら1〜2台分処理出来るそうです。
そうでなければ怪し気なまがい物だと思うので、
気持ち悪いですね。

聞いた話では効果持続期間は結構短い
(トレッド面表層にしか作用しない為すぐ削れて落ちる?)
らしいので、
費用対効果は非常に低いと感じた為敬遠しています。
ココ一番、攻めに行きたい時用って事ですかね?
走行中に効果が切れた瞬間も、想像すると怖いです。


>メーカーのお兄さんは、横浜だって言ってました。

って言う部分がよく判りませんが、
少なくとも横浜ゴム株式会社とは関係無い様です。

書込番号:6254710

ナイスクチコミ!1


スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2007/04/22 01:19(1年以上前)


会社が横浜。  って。

書込番号:6257042

ナイスクチコミ!0


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2007/04/22 02:36(1年以上前)

了解。
読解力の無さを恥じます・・・・・orz

書込番号:6257252

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/04/22 02:59(1年以上前)

どっちかっつーと詐欺に近いものを感じますね。
「消防署の方から来ました」(一般解:消防署から、言い訳:消防署の方角から)

書込番号:6257291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/04/22 03:39(1年以上前)

横浜以外だと 石橋 東洋 住友 どれも 勘違いし難いですね〜

書込番号:6257329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2007/04/22 18:49(1年以上前)

 優れた製品だとは思いますが、今二つ市場に理解されていないようです。
ドライのサーキットでSSの最新ハイグリップタイヤに塗布して効果が得られるような物ではありません。
因みに使用時にはよく攪拌しながら吹き付けましょう。

書込番号:6259485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)