『音にこもり音とリモコン不調』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELS-47S2 (47)の価格比較
  • ELS-47S2 (47)のスペック・仕様ELS-47S2 (47)のスペック・仕様
  • ELS-47S2 (47)のレビュー
  • ELS-47S2 (47)のクチコミ
  • ELS-47S2 (47)の画像・動画
  • ELS-47S2 (47)のピックアップリスト
  • ELS-47S2 (47)のオークション

ELS-47S2 (47)LIVINGSTATION

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月12日

  • ELS-47S2 (47)の価格比較
  • ELS-47S2 (47)のスペック・仕様ELS-47S2 (47)のスペック・仕様
  • ELS-47S2 (47)のレビュー
  • ELS-47S2 (47)のクチコミ
  • ELS-47S2 (47)の画像・動画
  • ELS-47S2 (47)のピックアップリスト
  • ELS-47S2 (47)のオークション

『音にこもり音とリモコン不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELS-47S2 (47)」のクチコミ掲示板に
ELS-47S2 (47)を新規書き込みELS-47S2 (47)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

音にこもり音とリモコン不調

2007/05/03 01:06(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > LIVINGSTATION > ELS-47S2 (47)

スレ主 岡本君さん
クチコミ投稿数:2件

2005年12月に47型をエプソンダイレクトで購入。 1年近くしてから、特に冬になり始めたころから、電源を入れると音声に”こもる”音が10分程度なります。 メーカーに問い合わせたところ、修理に出張費、部品代とあわせて9万円以上かかるといわれた次第。 メーカーのクレームではと話したら、出張費はまけるけれど部品代は負けられないの一点張り。 EPSONとやら会社とんでもないですよ。 当時は29万円で販売していたのにね。 この会社の存在ありえないです。 また、リモコンは本当にいらいらします。押してから0.5秒後にチャンネルが変わります。 リアプロを購入検討の方はお辞めになったほうが良いです。 私はもうこの会社の製品は購入しません。

書込番号:6295376

ナイスクチコミ!2


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/06 22:21(1年以上前)

岡本君さん

>> また、リモコンは本当にいらいらします。押してから0.5秒後にチャンネルが変わります。

チャンネルの切り替え速度はこの機種でなくとも同じようなものですよ。
デジタルチューナー特有の使用です。

私もこの機種の一つ前のS1を使用しています。
電源投入後に放送局によっては暫く音声が歪む現象があります。
毎回というわけではなく放送局も決まっていません。反対に外部入力(DVDプレイヤー)からの音声は
そのような現象は全くありません。

スピーカーが不良なのかチューナーが不良なのかよく判っていません。(>_<)

書込番号:6309546

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/08 16:16(1年以上前)

>> また、リモコンは本当にいらいらします。押してから0.5秒後にチャンネルが変わります。

どこのメーカーのリアプロもそんなもんですし、電源オンても明るくなるまで遅いですから、余程のせっかちさんなら、いらいらしますね。

>>リアプロを購入検討の方はお辞めになったほうが良いです。
>>私はもうこの会社の製品は購入しません。

全てのメーカーのリアプロが悪いなんてことはないですよ〜。
私は、3メーカーのリアプロを4台使い続けてますけど、その都度良い画質良い製品になってます。

でも、私はEPSONは絶対に買いませんね。

書込番号:6315270

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/08 18:27(1年以上前)

>> でも、私はEPSONは絶対に買いませんね。

アハハ・・・。 ヤッパリですね。(^o^)/
このメーカーは新機種投入は全然行っていませんね。過去に撤退説がよく噂されていましたが
モデルチェンジで新規獲得しないとジリ貧は目に見えていますのでやはりあの説が有力なのカナ・・・・。(>_<)

データプロジェクターでは定評があるメーカーですが家電の世界へ足を入れたのは失敗だったのかな。(笑)

書込番号:6315547

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LIVINGSTATION > ELS-47S2 (47)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELS-47S2 (47)
LIVINGSTATION

ELS-47S2 (47)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月12日

ELS-47S2 (47)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)