『正規品 中古購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『正規品 中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

正規品 中古購入

2007/05/07 12:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

ある方から正規品の114270を譲っていただきました。
日本ロレックス発行の保証書・オーバーホールしたときの証明書(2007年3月保障切れ)があります。
皆様「名義変更?」等のお話があったと思いますが、口コミが
見つかりません。
どうすれば良いのかご指導いただけると幸いです。

皆様よろしくお願い申し上げます。

書込番号:6311242

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/07 13:32(1年以上前)

ドコモユーザー123さん、はじめまして。

購入時に発行されたギャランティーやOH時の明細書の名義変更は日ロレでは受付してくれません。前オーナーの名前でも保証は継続して受けられるからです。
またOHも済ませていると言う事から、ギャランティーは期限切れで現在何の効力もありません。ただ購入履歴がハッキリ残っていると言う事です。
万が一売却される時は、ギャランティーとOH時の国際サービス保証書は買い取り査定に影響しますから大事に保管して置いて下さい。

書込番号:6311390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2007/05/07 13:34(1年以上前)

ロレックスの保証書の名義変更はできません。
現在は個人情報保護法の観点から保証書の内容を塗りつぶして販売している中古品が多いですが、塗りつぶしても保証書の効力には影響しませんのでご安心下さい。

書込番号:6311393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2007/05/07 13:34(1年以上前)

こんにちは

残念ですがロレの保証書は名義変更できません。

またすでに期間切れであれば個体の証明書みたいなものです。

そのまま保管ください。

書込番号:6311395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2007/05/07 13:43(1年以上前)

ロレ坊さん、重複してしまい失礼しました。

仰るように期限切れでも売却時に影響しますので、保証書とメンテナンス時の国際サービス保証書は大事に保管されて下さい。

書込番号:6311409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2007/05/07 15:51(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。

保証書等一式紛失しないように保管しておきます。

ありがとうございました。

書込番号:6311677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング