『皆さんはどちらを選びますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『皆さんはどちらを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

皆さんはどちらを選びますか?

2007/05/07 23:34(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:50件

バイクの色がブルーメタリックなのですがメットをどちらにするか迷っています。白か黒どちらを買いますか?自分の好みになりますが見た目てきにはどちらがよろしいですか?

書込番号:6313473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2007/05/07 23:38(1年以上前)

夏は黒は暑いから嫌いです。

書込番号:6313492

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/05/07 23:49(1年以上前)

危険防止のため、相手に早く発見してもらわねばならない、また、悪(わる)ではない正統派だと主張したいので、白です。

書込番号:6313547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/05/08 00:31(1年以上前)

どっちでもない ブルーメタリックがバイクにマッチするのでは?

書込番号:6313754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/05/08 00:42(1年以上前)

オークションで6500のものを買おうとしてるのですが、色が白・黒・がんメタ・シルバーしかないので・・・

書込番号:6313800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/05/08 01:23(1年以上前)

ぶた野郎さん。かまさん。ごく一般的なお父さんでしょうかさん。液体ガラスさんありがとうございます。液体ガラスさんご苦労さまです。 皆さんの意見を参考にしてあすまでに決めて買いたいと思います。

書込番号:6313947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/08 02:26(1年以上前)

白のほうかな?


ステッカーチューンしやすいから(^^。

もちろん夏場の暑さがやや軽減される点もGood。

黒はなんだか子供っぽくて嫌かな〜

書込番号:6314080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2007/05/08 12:34(1年以上前)

車体がメタリックならシルバーなんてどうでしょう?

黒は手垢・油汚れが気になるし、その価格帯の白だと塗装の劣化が目立ちやすいですから・・・

書込番号:6314828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/05/08 13:29(1年以上前)

原チャ青->ジャケット青->メット青->スクーター青(買った順番)
気が付いたら青で統一していました。
個人的には気に入っていますが、自分で乗っている姿を見られないので合っているかどうかは判りません。

書込番号:6314936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/08 16:12(1年以上前)

乗ってる姿は爽やかなブルーですが 走りが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

書込番号:6315263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/05/08 19:47(1年以上前)

>自分で乗っている姿を見られないので合っているかどうかは判りません。

(^.^) とっても 爽やか 車の間も峠でも 爽やかに舞ってます

私の携帯電話と同じ様な塗装のヘルメット良いですね!

書込番号:6315790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/05/08 21:42(1年以上前)

バウハンさん.せんちゃん750さん.春眠暁を…さん.鼠ライダーさん ありがとうございます。白のご意見が多そうなので白にしたいと思います。みさまさいろいろなご意見ありがとうございました。
またいろいろと相談させていただきたいと思います。

書込番号:6316181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/10/18 03:23(1年以上前)

白を買ってバイクと同じ色に塗るってのはどうですか?

書込番号:6878840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/10/19 01:57(1年以上前)

森野熊吉さん 実は今乗っている前のが白でした。白はすきなのですが今から塗りなおすと何万円もかかってしまうので無理そうです・・・

書込番号:6881935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)