『阪神高速の短距離区間料金割引って・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『阪神高速の短距離区間料金割引って・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETC車載器」のクチコミ掲示板に
ETC車載器を新規書き込みETC車載器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

阪神高速の短距離区間料金割引って・・

2007/05/11 13:58(1年以上前)


ETC車載器

何かで、阪神高速も首都高速と同じように短距離区間の料金割引をするかも・・って話聞いたんだけど、どうなっているんでしょう今??   立ち消えかな・・??

端から端まで乗るのも、ちょっとだけしか走っていなくても同じ料金っていうのも、確かに変?
・・・ま、一律料金だからと思ってしまっていたからなんだけど、割引き効くならETCの普及も伸びると思うし。

早く、ならないかな(^^)

書込番号:6323915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:210件

2007/05/11 18:27(1年以上前)

http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/jikken/kyori.pdf

の事じゃないのですかね?

書込番号:6324500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2007/05/11 21:49(1年以上前)

シュガーさん ありがとうございます。
土日にやっていたんですね(^^;)

来年から導入か・・・

ちょっと待ち遠しいですね(^^;)

書込番号:6325105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2007/05/11 21:54(1年以上前)

↑すみません

しゅがあさん  ATOKにシュガーに変換されたの気がつかなかったの(^^;)

書込番号:6325123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング