デジカメプリント
こんにちは、はじめて書き込みいたします。
大判プリント(六切とか四切とか)で、どこか良いオンラインプリント店をご存じの方、情報をいただけますでしょうか?
安さ、品質、お店の姿勢などなど、いろいろと教えていただけたら、とってもうれしいです。
大判は、高価なうえに、飾ったりすることも多いので、情報収集しないと、と考えています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:6344322
0点
こんばんは。
ワイド6切りなら200円でやってくれるのが街のカメラ屋さんです。
http://matikame.com/kakakunew.htm
品質は私は十分だと思います。
特に補正無しで頼めば自分の色が出せます。
さらに、L判等まとめて合計50枚以上になれば20%off。
30枚以上で送料サービスです。
さらに合計金額が5,000円を越えるとリンゴジュースをサービス。
私も何回かもらいましたが、これがかなり美味しいんですよ。(^_^)v
書込番号:6344505
1点
私は、フジのDPE店でやっています。4点利用して、2店はOK,1店はまずまず、
1店は「オーノー」でした。(2Lの場合)
6PW以上は、メーカーの出先まで持って行くようで、すべてOKでした。
書込番号:6344643
1点
F2→10Dさん、じじかめさん、早速のお返事ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
>じじかめさん
じじかめさんがおっしゃっているのは、ネット上の店ですか?それとも実店舗でしょうか?
(DPE店というのは実店舗を指すのでしょうか。あまり用語を知らないもので、すみません)
ネット上のお店ご存じでしたら、よろしければ情報を教えてください。
(あつかましいお願い、申し訳ありません)
書込番号:6345067
0点
僕は普段からここの大判プリントを使っています。
シャシンヤドットコム
http://www.shashin8.com/contents/price.html
六切り〜四つ切りワイドまで、190円均一です。安いと思います。
値段のわりに、十分綺麗だと思います。
書込番号:6360517
2点
>leviathanさん
情報ありがとうございます。早速チェックしてみました。
全部の大判のサイズが190円均一なのですね。すごいですね。
書込番号:6364740
0点
自己レス報告です。
leviathanさんにおすすめいただいた「シャシンヤドットコム」試してみました。
仕上がりもきれいでしたし、使い方(トリミングの方法)についてたずねたら、すぐに丁寧な対応をしてくれて、好印象です。
それから今は、大判サイズ168円均一のキャンペーン中のようです。
書込番号:6398130
0点
シャシンヤドットコムさんに注文して、昨日届きました。
シャシンヤさんが悪いのではなく、主に悪いのはクロネコさんと配達するオバチャン(笑)なんですが。。。
大伸ばしにした写真が折れ曲がって届きました・・・orz
ボール紙だけでは不安だったのか、段ボールを入れてくれたシャシンヤさんの配慮は感じたのですが、、、でも写真サイズより小さい段ボールが入ってました。。。
そりゃ写真が曲がるわけだろーーーっ!と思わずひとりで突っ込みを入れてました(苦笑) 折れ目がつくほどひどく曲がってなかったのが救いです。168円でW4切りサイズという超格安のうえ、写真の仕上がりとしてはすごく満足だっただけに残念な出来事でした。
書込番号:6435723
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

