『ロレックスバーゼルモデルの値段』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックスバーゼルモデルの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ロレックスバーゼルモデルの値段

2007/05/29 22:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 namunikuさん
クチコミ投稿数:21件

本日、「マンスリーM」という雑誌に、今年のロレックスモデルの発売時期と値段がでてましたね。

ミルガウス、グリーンサファイア、今年秋発売、750000
GMTマスターII、SS、今年夏発売、720000

税込みなのでしょうかね??

書込番号:6384535

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/30 11:29(1年以上前)

namunikuさん、こんにちは。

雑誌に価格が出ていれば恐らく内税(税込み)でしょう。
日本国内での商品販売に関しては、確か昔に外税表記から内税表記に変わりましたので内税で記載していると思います。
税別表記なら価格の横に括弧書きで税別と書かれていると思います。

書込番号:6386005

ナイスクチコミ!2


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2007/05/30 17:44(1年以上前)

namunikuさん、貴重な情報ありがとうございます。

値段が値段ですので、税込みか気になりますね。

私は税別と予想します。
理由は、単純に割り切れないからです。

書込番号:6386846

ナイスクチコミ!2


スレ主 namunikuさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/31 00:32(1年以上前)

皆様、御返事有り難うございます。
すみません、訂正でした。
ミルガウス、グリーンサファイア、730000 でした。

ntkhさんへ、たしかに割り切れませんね。

他にでているゼニスとかは、3675000(/1.05=3500000)となっていましたので、税込みだと嬉しいなと思っています。

私、2,3年前から機械時計にはまりまして、この掲示板はよく見させていただいています。現在D番のシードとZ番の黒ターノを所有しております。一から二年ずつがんばって、購入を検討しておりまして、新しいGMT-IIも現在検討をかんがえているところです。
今後とも御意見の程よろしくお願いいたします。

書込番号:6388406

ナイスクチコミ!0


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2007/05/31 22:01(1年以上前)

namunikuさん、こんばんは。

値段の件は、お気になさないで下さい。
雑誌の値段が税込みだと私も嬉しいですw

さて、グリーンサファイアクリスタル風防のミルガウスですが、
どこかのスレッドで『限定モデル』との投稿を拝見しましたが、
腕時計王Vol.33では『アニバーサリーモデル』と紹介されています。

       
      言葉のニュアンスは、本当に難しいですね^^

書込番号:6390728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/06/01 13:03(1年以上前)

namunikuさん、こんにちわ。
雑誌見ました、ミルガウス73万円・GMTU72万円は定価ではなく予価になってます。予定価格ですから、税込表示できないのではないでしょうか?

書込番号:6392448

ナイスクチコミ!0


スレ主 namunikuさん
クチコミ投稿数:21件

2007/06/01 23:28(1年以上前)

みなさまレス大変ありがとうございます。
「噂」のクチコミへの書き込みにも関わらず、様々な御意見有り難うございました。

もうすぐ夏がやってきますので、どきどきしながら発売を待とうと思います。

おそらく、実物を目にしたとたんに、税込みでも購入してしまうのでしょうね(ロレ病?でしょうか)。

それにしても皆様の雑誌の読み方には敬服いたします。今後もたまにクチコミに参加させていただければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:6394145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング