『あの商品はいずこへ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『あの商品はいずこへ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

あの商品はいずこへ?

2007/06/03 20:41(1年以上前)


車検・整備(バイク)

クチコミ投稿数:31件

以前というか、かなり前からガンスパークという商品がありましたが今はさっぱり宣伝は見なくなりました・・・
今も売っているのでしょうか?

書込番号:6400140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/03 21:10(1年以上前)

 オートバイガンスパークは最近見かけませんね。

 私は自分のバイクにこいつを使っています。同じ類のものです。

つノロジー ホットワイヤー
http://www.sun-auto.co.jp/html/pro_02/hot_wires_teki.html

 確かに低回転時のノッキングも少なくなり、力強くなって、私的には大満足です。

書込番号:6400254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/06/04 20:48(1年以上前)

ridinghorseさんレスありがとうございます。
何軒かショップに行ったときアッそういえば昔こんな商品あった!
と思ったものでして久しぶりにバイク雑誌買っても広告載ってなかったし、ショップにもありませんでした。

むかし、二十数年くらい前にカブにつけたときはあまり変わりませんでした。というかほとんど変わらなかったです。
先輩が49年式セリカLB2000GT2キャブにつけた時は結構いいといっていましたが、それで自分もとつけてみたのですが(/_;)

書込番号:6403461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/09 21:35(1年以上前)

ガンスパーク、懐かしいですね。
20年以上前ですが、アトムスパークや半透明のプラグキャップ等もありましたね。

書込番号:6419940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)