『教えてくださいホ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『教えてくださいホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてくださいホ

2007/06/05 16:19(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。10万キロ位走っているアコードワゴンに乗っているのですが、発進のときにとギアが変わるときに「コキッ」とか「キュッ」など変な音がします。あと1速から2速に変わるときに振動が激しいです。この音はヤバイ音なのでしょうか?どなたか教えてください。ちなみににATです。

書込番号:6406030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件

2007/06/05 17:14(1年以上前)

ATFフィールドはいつ変えられましたか?

書込番号:6406138

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/05 17:36(1年以上前)

じゅんぺー☆さん  こんにちは。  自覚症状がある位なのでひどくなる前に点検整備を。

書込番号:6406182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/05 18:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。実は少し前に買ったばかりのアコードなのでATFフルードはいつかえたかわかりませんホ

書込番号:6406320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/05 18:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。点検整備だしてみます。

書込番号:6406330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)