『TSUTAYAカード ENEOS給油でTポイント貯めよ^^』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『TSUTAYAカード ENEOS給油でTポイント貯めよ^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

ガソリン

よくTSUTAYAで買い物するのでTポイントは結構ありがたいです(^^)
ENEOSで給油してたら案外貯まりますよね(^^)



ガソリン高騰のおり、他にお得な情報ありませんかね??(^^;)

書込番号:6412439

ナイスクチコミ!3


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/07 16:14(1年以上前)

最近 コスモ石油のカード作ったんですが
月に50Lまで5円引きになります

書込番号:6412499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2007/06/07 17:48(1年以上前)

FUJIMI-Dさんありがとうございます

月1給油の人にはお得なサービスですよね(^^)
50L×5=250円・・かぁ・・・・
微妙ですよね(^^;)(笑)

大阪で141円(ハイオク)のセルフのスタンドで給油してます。
安いところ開拓せねばならんですバイ!!(^^;)

書込番号:6412689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/06/07 20:16(1年以上前)

>>1さん5円/L引きでおいくらくらいですか?

書込番号:6413075

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/07 21:25(1年以上前)

自分ですかね?
レギュラー 126円/L表示で カード引き落とし時に
リッターあたり5円引きで請求がきます
つまり今月は121円ですね

書込番号:6413333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件

2007/06/08 14:04(1年以上前)

ハイオク月2回給油で、ローソンでのカード利用もあるから
毎月CARトップと単行本はポイントで買えちゃいます(^▽^)

マイル利用する人なんかは、どうやって貯めてるんだろ??

書込番号:6415426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件

2007/08/13 11:00(1年以上前)

ENEOSカードで給油したらTポイントは付けられないと言われた
最初からそう説明しろよ!
カード作るときだけ如何にも「お得ですよ!」としか言ってなかったぞ!!

書込番号:6636610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2007/08/13 22:01(1年以上前)

↑ちなみに、Tポイント付くのは
「TSUTAYAカード」で「ENEOS]で給油したときだけです(^^)

ENEOSカードは石油会社系の独自のカードで、ガソリン割引率適用だけですよ。
お店としては「お得」が売りのカードですからね・・・(^^;)

TSUTAYAで使えるのは「TSUTAYAカード」ですのでカードの申し込みもTSUTAYAへ行って作ってもらえる「青色地に黄のTの字」のものですよね。

書込番号:6638245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/11/24 23:35(1年以上前)

↑勝手に追加
しかも、すべてのENEOSで使えるわけじゃないんですよ!!
直営店はまず使えるけど、セルフやフランチャイズ店は、使えないことがあるんですよ!!
以前、たまたま寄ったENEOSでTカードを出したら、「うちは、ポイントが付かないけどいい?」だって・・・
「なんで?」って聞くと、「うちは、ENEOSの看板を借りて販売しているのさ。ポイント付けれない分、価格に反映しているんだよね〜」
意味わかんね〜と思いながらも、とりあえず給油しました。
価格は、確かに若干安い。そして、200mも離れないところにもう一軒ENEOSがある。
もう一軒のENEOSには、Tカードのポイント付きますという旗がありました。
そして、ポイントの付かなかった店は、よくよく見ると壁に○○商店と書いてありました。
フランチャイズ店だと思います。

ガソリンはこれからも高騰しそうな感じなので、特典があるところで入れたいですね(笑)

書込番号:7025271

ナイスクチコミ!1


ndrrさん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/04 00:10(1年以上前)

今日初めて知ったんですが、ENEOS給油(レギュラー・セルフ)でTポイントカード入れると2円高くなりました。特定のスタンドだけかもしれませんが・・・。今までTポイントカードでポイント貰って得した気分になってたのがアホみたい。
経験上、自分のクレジットカードで支払うと店頭表示価格−2円の価格だったのですが、クレジットカード+Tポイントカードで店頭表示価格になってました。疑問に思い、キャンセルしてクレジットカードだけのだと−2円でした。Tポイント貰うと損する場合があるんですね。

書込番号:7627152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 12:31(1年以上前)

カード会社のポイント、Tポイント、ガソリン会社発行のカード払い等で色々とお得度を考えましたが、個人的には給油所発行のプリカでの購入が一番お得なのかな? と考えております。

書込番号:7853048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)