『プラグについて皆さんはどうしますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『プラグについて皆さんはどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プラグについて皆さんはどうしますか?

2007/06/15 03:46(1年以上前)


車検・整備(バイク)

クチコミ投稿数:50件

だいたい同じくらいの交換品だとしたら皆さんはどっちを使いますか?イリジウムプラグもくは普通の 車だとイリジウムプラグは半永久的に使えそうナノですがバイクですと普通のやつと交換時期は大体同じですよね?どっちを買うか迷ってます。交換を少し早めで普通のにするか

書込番号:6437877

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/06/15 08:15(1年以上前)

昔はチャンピオンプラグを使ってました。
もちろんお手ごろ価格の普及品でしたが、安いのでこまめに交換できるのが理由です。
公道で一般的な走行でしたらお勧めしますが、「こだわり」があるならグレードの高い製品でもよかれと感じます。

書込番号:6438110

ナイスクチコミ!0


コ-ジ-さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/17 09:25(1年以上前)

自動車用のイリジウム:タフ点火プラグは長持ちする様に、バイク用と作りが違いますね〜
私は125のスク-タ-に使っていますが、ツ-リングだと一割弱程燃費向上しました。(^_^)b
摩耗も以前のVプラグ時代より長持ちして普通のメンテサイクルで使えますから、基本的にオススメですね☆

書込番号:6444593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/10/08 17:20(1年以上前)

sho-shoさん、コージーさんありがとうございました

書込番号:6845138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)