『安くて,ステレオ出力のあるラジカセがが欲し〜〜〜〜い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安くて,ステレオ出力のあるラジカセがが欲し〜〜〜〜い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジカセ

家のアイワ製のコンポのAMラジオ受信が悪くなり,代わりの
AMラジオ受信用ラジオが欲しくなり探しているのですが,1万円
前後ではなかなか見つからず困っております,具体的な条件ですが


1,ステレオ端子(デジレコに出力してHDDで録るから)


2,タイマー予約機能(1件では無く数件欲しい,最低6件くらい)


3,音を出さずにタイマー再生中に音声出力したい,スピーカーも

欲しい


4,CDとMDとテープ(最低でもMDとCD再生出来れば良い)


これでAMラジオを綺麗に受信出来る物が欲しいです,無茶な条件
かも知れませんが,心当たりのある方教えてくださいませ。

書込番号:6450478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件

2007/06/20 03:33(1年以上前)

PCあるなら、これでええんとちゃう?
http://www.thanko.jp/usbamfmradio/

MD無いし、受信感度や音質は知らへんけど。

書込番号:6453695

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/06/20 21:42(1年以上前)

めずらしいな。
自分もアイワの超貴重マシン使っているよ。しかも2台。
東海、九州地区でも終了している今、使い倒すのは関東地域しかない。

ちなみに何が凄いかといえば、
1、AMステレオ対応、入出力端子豊富
2、MD5個トレイ搭載
3、5個の留守録。
4、周波数ステップ10Kに変更可能。

オリンパスのラジオサーバー
http://olympus-imaging.jp/radioserver/vj10/
とかは?

書込番号:6455657

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/08 00:43(1年以上前)

今になってレスなんですが、

>ステレオ端子(デジレコに出力してHDDで録るから)

FMステレオ端子なんて、1000円くらいのラジオ買えば付いているだろ普通。
3.5Φヘッドフォン端子も付いているラジオも持ってないの?意味不明ですね。

書込番号:7218768

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/10 02:37(1年以上前)

>AMラジオ受信用ラジオが欲しくなり探しているのですが,
>1万円前後ではなかなか見つからず困っております

http://bbs.kakaku.com/bbs/20701310337
いったい何処探しているのか知りませんが・・・。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20701110345/#6535889
とりあえず、デジレコで音なんて録るなら、まだこれのほうがマシでしょう。
ドンキでも似たような、半島製SD/USBコンポが、7000円で売っていました。

部屋に時限タイマー仕掛けるなら、手伝うよ(笑)

リーベックスはどうですかね?
http://www.revex.jp/timer.html
ボタンガチャ押しタイプならいくらでもセットできる。

書込番号:7227212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコードプレーヤー 3 2025/09/15 7:26:02
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング