『ヨットマスターU』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヨットマスターU』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨットマスターU

2007/06/23 23:24(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:730件

みなさんこんばんは。今日初めてヨットマスターUを見て来ました。私はWGの方を見ましたが、WGに白文字盤は清潔感があり、かなり良かったです。ケースは厚みもあり、直径も43ミリと16520と較べるとフタマワリは大きく感じました。ブレスもバックルの開閉は新GMTと同じタイプでした。正直かなり重かったです。付属の冊子開いて終わり程度の冊子で少し残念でした。ミルガウスに付いては秋頃との話しで詳しくは聞けませんでした。

書込番号:6465751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/06/24 01:21(1年以上前)

私も見てきましたが、私個人の感想はダイヤルの処理が写真より更に乱雑に感じられ、残数式のカウンター付近もチープな造りに見え、好き嫌いを別にしても???です。
仮にオールステンが出て100万円で買えても私はパスです。
もし私が400万円近く出せるなら、ランゲのダトグラフの中古を買うと思います。

書込番号:6466277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/06/24 08:59(1年以上前)

新ムーヴの生産が軌道に乗ればSSも出るでしょうからこいつは待ちでしょう。このテはとにかく金無垢は買っちゃ駄目・笑。新作はミルガウスだけですね。

書込番号:6466817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/06/24 09:05(1年以上前)

>もし私が400万円近く出せるなら、ランゲのダトグラフの中古を買うと思います。

1年くらい前は程度のよいダトがアンダー400で買えたけど最近はほんと見なくなりましたね・・・ランゲ1とかなら出物はゴロゴロあるけどクロノは見なくなりました。

書込番号:6466832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/06/24 10:19(1年以上前)

SSのヨットU?

第2のSSデイトナ候補? プレ値? 

ざけんな、しゃらくせー! 

これは阻止だな!みんなで。

いらんいらん、んなもん。

書込番号:6467034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2007/06/24 18:44(1年以上前)

んー・・・まぁ出るでしょう普通に・笑
200ちょいくらいじゃないの?

書込番号:6468478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/06/24 18:45(1年以上前)

追伸:勿論プレ値が・という意味。定価は120−130くらいでしょう。

書込番号:6468486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/24 20:31(1年以上前)

相変わらず、品格と器がない人が存在しますね。ほりぷろの配当辺りを相手にしているのが、よろしいかと存じ上げましたm(__)m

書込番号:6468880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件

2007/06/24 23:48(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございました。一般通行人さん、ランゲ、良いですね-。正直ROLEX意外は余り詳しくはないのでランゲは扱いにかんしてデリケートなのでしょうか…。私見ですがヨットマスターUのステンですが、あればカッコイイと思いますが、今までのヨットマスターの流れを見るとSSのリリースはないので、ちょっと生産する可能性は低いような気がします。

書込番号:6469839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180520件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング