『「ソニータイマー」という言葉 中鉢社長「認識」の真意』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『「ソニータイマー」という言葉 中鉢社長「認識」の真意』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラその他

クチコミ投稿数:24941件

http://news.livedoor.com/article/detail/3208654/
と言うことだそうです。

書込番号:6466602

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/24 07:04(1年以上前)

おはようございます。

興味深い話題ですね。

この言葉は、よく聞きますが故障するのは
どのメーカーも同じだと思います。

ウォークマン、デンスケなど素晴らしい製品を
作っている会社なのでこれからも頑張って欲しいです。

http://www.watch.impress.co.jp/sonyfan/fun/ibari050922/index.htm

書込番号:6466623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/06/24 07:07(1年以上前)

今はソニー本社にタイマー発動中だからな。

書込番号:6466626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/24 09:44(1年以上前)

常に新しい商品開発にチャレンジしているだけに、故障の可能性が
高くなるとは思いますが、既に世界的な企業であるという自覚のもとに
信頼性の向上に努めてほしいと思います。

書込番号:6466932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/06/24 17:13(1年以上前)

意図的に故障させることはありえないでしょうが、先進的
なデバイスを使う事、そもそも販売数量が多い事、等がソ
ニータイマーの本質と思っています。
私もソニー好きの一人ですので、今後も頑張ってほしい
ものです。

書込番号:6468152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2007/06/24 19:33(1年以上前)

SONY本社が、引越しするんでしたっけ?

書込番号:6468653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件

2007/06/24 20:25(1年以上前)

こんなスレにレスありがとうございます。

ぼくはSONYの製品買って故障した経験は有りません、
40年以上前のトランジスタラジオ今でも使っていますし、
(修理したこと無し、もっともVRだけはガリオームになっていますが)
1000円で買ったラジオは何回も落下テストやってますが今も現役、
ボイスレコーダーにしても・・・、
他にも色々使っていましたが修理した覚えは有りません。
だから ぼくはSONYタイマーというのは???な状態です。
何処の製品も故障はするし、数が多い分だけ多いのかも、
それともサービスの対応が下手なのか、
それ共アンチが色々ばらまくのか、
その辺じゃないかと思っています。

書込番号:6468853

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)