『BSデジタルの映画はプログレ?』 の クチコミ掲示板

『BSデジタルの映画はプログレ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

BSデジタルの映画はプログレ?

2002/04/09 15:38(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

BSデジタルで放送されている映画は、
プログレッシブで放送されているのでしょうか?

書込番号:647408

ナイスクチコミ!0


返信する
digi-digiさん

2002/04/09 15:46(1年以上前)

どちらもあると思います。

書込番号:647423

ナイスクチコミ!0


スレ主 habeさん

2002/04/09 17:15(1年以上前)

某掲示板に先週放送されたBSジャパンの「スリーピホロウ」が、
DVDより画質がよかったという書き込みがあったのですが、
D5NTSCマスター放送されたのでしょうか?

書込番号:647522

ナイスクチコミ!0


atkさん

2002/04/10 00:16(1年以上前)

スターチャンネルとWOWOWの一部のSTD以外はハイビジョン放送なのでは。もちろんNHKの1・2も。
多分スターチャンネルだけがプログレッシブSTDでしょう。

書込番号:648315

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/10 01:20(1年以上前)

BS1、BS2はハイビジョンではないように思いますけれど...

書込番号:648432

ナイスクチコミ!1


え〜?さん

2002/04/10 01:36(1年以上前)

NHK、ハイビジョンはBS hiですね。

書込番号:648451

ナイスクチコミ!0


atkさん

2002/04/12 00:22(1年以上前)

書き方が悪かったですね。
NHKの1・2ももちろんSTDと言いたかったんです。

書込番号:651800

ナイスクチコミ!0


_KZT_さん

2002/04/12 20:42(1年以上前)

STDとはどういう意味なんでしょうか?

標準テレビ(SDTV)と高品位テレビ(HDTV)は知っているんですが…
よかったら教えてください。お願いします。

書込番号:652957

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/12 23:56(1年以上前)

SDのことをおっしゃているのだと思いますよ。

書込番号:653319

ナイスクチコミ!1


atkさん

2002/04/14 22:48(1年以上前)

その通りSDの間違いです。D-VHSのSTDとごっちゃになってしまいました。

書込番号:656794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)