『Wooo DV-DH500Sについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Wooo DV-DH500Sについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Wooo DV-DH500Sについて

2007/07/02 01:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立

クチコミ投稿数:4件

4月に、Wooo DV-DH500Sを購入しました。

先日、突然安全装置なるものが働いたらしく、リセットをしなくては電源が入らない状態になりました。

その後、次の日には撮りだめしたデーター(番組)全て消えていたり、予約が午前中は実行されていても、夜の番組は実行取り消しになっていたり、見ようとしたら実行できなく電源を切って翌日電源を入れるとデーターがまた全て消えています。

これは、壊れてしまったのですかね?

皆さん、ご意見お願い致します。

書込番号:6492701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/02 01:50(1年以上前)

うーーん。
残念ながら、壊れてしまったのではないでしょうか?
サポートに連絡するほうが先だと思います。

書込番号:6492704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/07/02 22:12(1年以上前)

家電買換時さん、早速アドバイス有難う御座いました。

またしても本日、午後より誤作動&録画中止出来ず、サポートに連絡。

修理と言われたので、2ヶ月で壊れるのはどうか?ともめ結局買った販売店にて新品に交換してくれと!!

電気店では、500Sは4月に在庫処分してしまったので・・・
日立と電気店で擦ったもんだ30分後各支店に、問い合わせて新品を探すそうです。

ん〜結局修理で終わらせそうな予感です。

私の買った500Sは、ハズレ機種だったのかな?

書込番号:6494787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/03 10:41(1年以上前)

新品が来るのを待つ位なら.良い機会だから.他社機への交換で手を打った方が得ですよ..見て消しがほとんどなら.パナ.
そこそこ編集するならソニー.なれるのに時間かかるけど機能性重視なら東芝.のどれかに変えた方が良いかと。

書込番号:6496340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/03 12:30(1年以上前)

書き忘れたのでおまけ.

日立機を他社機に返品交換を勧める理由ですがズバリ日立機は不発弾並に突拍子もなく不具合が起こるからです.旧2機種よりも不具合が減ったと思われたSでさえ少ないながらも被害報告を見掛けます.あくまで日立にこだわるなら.デジレコは返品してHDD付HDテレビにするか.レクポを買って.保存対象のデータは録ったら出来るだけ早くレクポに移して.日立機のHDDには.見て消しデータ以外は残さない様にした方が.イザという安心です.まあ使わないのが一番ではあります。

書込番号:6496561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/07/04 00:30(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん,ご意見有り難う御座います。

特に、日立にこだわった訳でもなく、ただ予算的に安く提示されたので・・・買ってしまいました。

パナですか?明日にでも電気店に行って見て来ます。

個人的には、東芝製品が自宅に多いので、これまた考えて見ます。

単純に、欲しいで買っては駄目ですね。今後の参考にこのサイトを活用したいと思います。

書込番号:6498631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/07/07 01:28(1年以上前)

結果

新品に変更して頂きました。

本当は、差額でも払ってパナにと思ったのですが・・・
思った矢先の、入荷したので来て下さいとの事。

良いのか・悪いのか・・・

取り敢えず、今後の過程に注意していきます。

ご意見を下さった皆様有り難う御座いました。

今後とも宜しくです。

書込番号:6507804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング