『サービスコンセント付き電源を探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サービスコンセント付き電源を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

電源ユニット

スレ主 toshi55さん
クチコミ投稿数:75件

サービスコンセント付き電源の電源を探しているのですが
中々見つけれません。450W以上が理想なのです。

それとも、サービスコンセント付き電源はあまり需要が無いのでしょうか?モニタも同時に電源を切れるので便利なのですが。

書込番号:6498495

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/04 00:29(1年以上前)


スレ主 toshi55さん
クチコミ投稿数:75件

2007/07/04 11:46(1年以上前)

情報ありがとうです。
しかし、白狼は現在販売が終了しているみたいなんですね。
残念です。

書込番号:6499500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/04 14:07(1年以上前)

こんにちは、toshi55さん。

タオエンタープライズ

http://www.taoenter.co.jp/product/power.html

サービスコンセント付(ACアウトレット)

http://www.sne-web.co.jp/ssrp440ac.htm

お気に召すかは判りませんが、とりあえず。

ご参考までに

書込番号:6499778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2007/07/04 14:33(1年以上前)

>それとも、サービスコンセント付き電源はあまり需要が無いのでしょうか?モニタも同時に電源を切れるので便利なのですが。

今のディスプレイは無信号で自動OFFするので、却って不便なんですよ。

書込番号:6499815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/04 14:43(1年以上前)

というか、電源連動タップじゃダメなんですか?

書込番号:6499828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2007/07/06 13:03(1年以上前)

そもそもサービスコンセント付きが連動で電源が切れる
とは限らないよ。ずっと通電してるタイプのもある。

それに白狼はHEC製だから良い電源とは言えないし。

電源連動タップ買った方が良いよ。
http://www.sanwa.co.jp/product/oatap/rendo.html

書込番号:6505665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2007/07/07 16:18(1年以上前)

白狼2のほうは、ヨドバシアキバにありましたよ。

値札は見てきませんでした。。。

書込番号:6509495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 3 2025/10/07 19:07:36
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38269件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング