『防湿庫がすずしいーっ!』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『防湿庫がすずしいーっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

防湿庫がすずしいーっ!

2007/07/26 18:27(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:451件 EOS-5D DIARY 

私の住んでいる近畿地方も梅雨が明けて、本格的な
夏がやってきましたが、ジメジメ高湿、高い気温で
たまらないですが・・・

今、カメラの入ってる防湿庫は、26℃、湿度30%を
指していますが、開けるたびに中からひんやりーな空気が
流れてきます・・・。中に入りたい気分・・・。
湿度さえ低ければ、こんなに爽やかなんだと・・・

独り言でした・・・。

書込番号:6579094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/26 20:37(1年以上前)

結露にご注意を!(笑)

ウチのはもうちょっと温度は高いですね。28℃40%ぐらいです。
きちんと調整してません。(爆)

書込番号:6579479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/26 21:08(1年以上前)

部屋を防湿庫のようにすれば、カメラ用の防湿庫はいらないかも?

書込番号:6579575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件 EOS-5D DIARY 

2007/07/27 21:27(1年以上前)

マリンスノウさん じじかめさん

今日は、29度、30%です。ひんやり度良好です。
でも、あまり開け閉めしないでおこう・・・。
部屋中、乾燥剤で一杯にしたらどうかな(なら除湿
したらいいだけか。でも電気代食うし・・・)。

書込番号:6582765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)