『アウトレット品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • d:5275DPJ (52)の価格比較
  • d:5275DPJ (52)のスペック・仕様d:5275DPJ (52)のスペック・仕様
  • d:5275DPJ (52)のレビュー
  • d:5275DPJ (52)のクチコミ
  • d:5275DPJ (52)の画像・動画
  • d:5275DPJ (52)のピックアップリスト
  • d:5275DPJ (52)のオークション

d:5275DPJ (52)バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月22日

  • d:5275DPJ (52)の価格比較
  • d:5275DPJ (52)のスペック・仕様d:5275DPJ (52)のスペック・仕様
  • d:5275DPJ (52)のレビュー
  • d:5275DPJ (52)のクチコミ
  • d:5275DPJ (52)の画像・動画
  • d:5275DPJ (52)のピックアップリスト
  • d:5275DPJ (52)のオークション

『アウトレット品』 のクチコミ掲示板

RSS


「d:5275DPJ (52)」のクチコミ掲示板に
d:5275DPJ (52)を新規書き込みd:5275DPJ (52)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

アウトレット品

2007/07/26 23:24(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > バイデザイン > d:5275DPJ (52)

スレ主 tartannさん
クチコミ投稿数:108件

d:5275DPJ (52)が、\99,800 で数量限定で出ていますが、
買いでしょうか?

別途、送料: \10,500 + 代引手数料:\1,260 が加算されますので、計  \111,560(税込み)となるようです。

現在、使用中の方のアドバイスをお願い致します。

書込番号:6580195

ナイスクチコミ!1


返信する
さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/27 20:46(1年以上前)

これ、デジタルチューナー無しのHDMI端子も無いので、これからの事を考えたら止めておいた方が良いかと思います。

書込番号:6582620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 d:5275DPJ (52)のオーナーd:5275DPJ (52)の満足度3

2007/07/27 23:27(1年以上前)

tartannさん

HDMI端子はありませんが DVI-D端子があるのでHDMI-DVI変換ケーブルを使用すればHD画像が楽しめます。
安いものは2千円ぐらいでしょうか?

地デジ搭載レコーダー等と接続すれば、HD画質が楽しめますよ。

にしても52インチハイビジョン対応テレビが11万円とは安い!!

書込番号:6583295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/31 01:23(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
スペックとは無関係に、バイデザインである時点で止めておくのが無難でしょう。
プラズマ、液晶の過去レスもご覧下さい。
史上最悪のサポート体制です(>_<)

書込番号:6593840

ナイスクチコミ!2


スレ主 tartannさん
クチコミ投稿数:108件

2007/07/31 01:30(1年以上前)

皆様、レス有難う御座います。

>さる。さん

>HDMI端子も無いので、これからの事を考えたら止めておいた>方が良いかと思います。

そうなんですよね〜HDMI端子が無いのは辛い様な気がします。



>こがちゃんさん

>HDMI端子はありませんが DVI-D端子があるのでHDMI-DVI変換ケーブルを使用すればHD画像が楽しめます。

取り合えず、レコーダーとDVI-D端子でHDMI変換ケーブルと接続すれば地デジもBSハイビジョンも見れますよね〜
かなり心が動いているのですが、OZZIO StyleVisionのフルHD対応液晶、地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタルチューナー搭載の47型が\189,900、42型が¥149,900と言うかなり魅力的な価格で発表されて、どうしようか真剣に悩んでいます。

取り合えず、家の近所にPCデポがあるので現物を見てから決めたいのですが、8月末発売予定なんですよ、、、。
その間には、d:5275DPJ (52)売り切れてしまう筈だし、、、。

う〜ん、どうすればいいのか??

書込番号:6593859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 d:5275DPJ (52)のオーナーd:5275DPJ (52)の満足度3

2007/08/01 22:37(1年以上前)

アウトレットですが、まだまだ売れ残っているみたいですね・・・
価格だけだと激安なんですが。

ユーザーとしては複雑な心境です。。。

書込番号:6599647

ナイスクチコミ!3


スレ主 tartannさん
クチコミ投稿数:108件

2007/08/02 02:25(1年以上前)

>こがちゃんさん
>ユーザーとしては複雑な心境です。。。

d:5275DPJ (52) お持ちなんですか!?
是非、ユーザーならではの使用感等をレポートして頂くと助かります!!特に気になるのが、画質や日中明るい時間帯の見易さや、地デジ内臓のレコーダーと接続されておられるのでしたら、その画質等、是非お願い致します。

書込番号:6600448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/04 10:37(1年以上前)

この間このアウトレット購入しました。
まだ3日ですが、最初の感想。
デカイ・・・
テレビそのものの見た目は悪くないです
アウトレットでも傷一つなく新品同様です。
厚さもテレビ台の厚さとほぼ同じなので
場所は取りません
次に画質。これは・・・う〜ん
アナログチューナーは良くありません
昔のテレビ並かな。電気屋でみる画質は
デジタル放送なので比較にはなりませんが
満足できる物じゃないです
PCのモニターにTVアナログチューナーをつけて
いますが、こちらの方が綺麗・・・

画面を近くでみた時のその状態はうんざりするほど。
波線みたいなゆらゆらが・・・
でも、近くでみたらデカ過ぎて何が映ってるか
判らなく、またリアプロの投影法から考えると当然かな。
まあ、近くでみる事はないとすると
2Mも離れれば気になりません。

後、プラズマ同様ガラス面の映りこみがあり
明るい部屋では、テレビに自分の間抜けな
顔が映りこみ、嫌になるかも・・・

ゲーム画像を見たら・・これはまあまあ良いので
通常のTVやDVDも
デジタルチュ−ナーや
D4・DVIを使用した場合にはかなり変わると思います
といっても、他のテレビと比べると・・・例えば
SONYのリアプロの方が綺麗だと思う

明るさについては、気になりません
特に映りこみを防ぐ為暗めの部屋で見るので
問題はないです。

総合評価:コストパフォーマンスを考えると安い買い物
だと思います。この大きさの画面をこの値段と考えると・・
ただし、テレビはそうそう買い換える物ではないので
長い目で考えて付き合うとするなら、目先の安さと画面の
大きさに飛びつかない方が良いかも。
正直OZZIOの46型18万9900
デジタルチューナーも考えれば
こちらの方が良いと思います。
ここのカキコミを見て知ったんですが。時すでに遅し・・か







書込番号:6607585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 d:5275DPJ (52)のオーナーd:5275DPJ (52)の満足度3

2007/08/04 13:44(1年以上前)

こんにちは。
まだ売れ残ってますね。。。。

当方はマスプロの安いデジタルチューナーをD4端子、東芝S600 地デジレコーダーをHDMI-DVI変換で接続して使用しています。

HD画像は満足できています。
リアプロなんでぼわーっとした映像かなと思っていましたが、以外や以外、くっきりと写りますよ。

特に標準搭載のアナログチューナーや、S端子に繋いだ別のアナログDVDレコーダーの画質と比べると、HD画質との差が十分にわかります。
映り込みは無いとはいえませんが、蛍光灯下や昼間でも普通に見れますよ。

気になる点はDVI、D4の切り替え時に信号を認識できない場合があり、その際は今一度リモコンで入力切替を操作すればOKなのですが。

また、リアプロですので電源ONして映像が出るのに20秒ほど掛かります。

現状HDMI変換ケーブルで対応して特に問題はありませんが、DVI端子はHDMIと違って、音声ラインが別に必要になります。
よって今後HDMI接続機器が増えた際、HDMI切替器と別に音声の切替器も用意しないといけません。

当方は当たり商品なのか不具合は特に見当たらないのですが、こちらの書き込みのサポートを見ると恐ろしくひどいみたいですね。

個人的には11万円で大画面52インチ、ハイビジョン画面、デザイン、DVI端子搭載を考えると現状はお買い得だと考えました。

プラズマは焼付きや消費電力の点で現状難がありますし・・・そのうちHDMI搭載、フルHDパネル、地デジ搭載大画面テレビが格安になるかと思いますので、それまでの繋ぎと考えています・・・といっておきながら長く使うんでしょうが・・

書込番号:6608126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 d:5275DPJ (52)のオーナーd:5275DPJ (52)の満足度3

2007/08/04 13:55(1年以上前)

あとOZZIOも安くてHDMI搭載していますね。

ですがサポート連絡先はバイデザインですね・・大丈夫かな?!

書込番号:6608154

ナイスクチコミ!3


スレ主 tartannさん
クチコミ投稿数:108件

2007/08/07 02:19(1年以上前)

皆様、レス有難う御座います。

>ずっこけ大将さん
>総合評価:コストパフォーマンスを考えると安い買い物だと思います。
>この大きさの画面をこの値段と考えると・・

50型のプロジェクションTVがこの値段で買えると言うのはやはりかなり魅力的ですよね!!

>正直OZZIOの46型18万9900デジタルチューナーも考えれば
>こちらの方が良いと思います。
>ここのカキコミを見て知ったんですが。時すでに遅し・・か

本当に悩ましいです。。。毎日アウトレットの在庫状況を見ていますが、残り12点まで
減ったかと思うと、翌日には30点に増えていたりして「どんだけ〜」とか思っていますが、
再調整品では無く、長期在庫品かも知れませんね。

>こがちゃんさん 
>当方はマスプロの安いデジタルチューナーをD4端子、東芝S600 地デジレコーダーをHDMI-DVI変換で接続して使用しています。

私も同じような構成で接続を考えております。

>HD画像は満足できています。
>リアプロなんでぼわーっとした映像かなと思っていましたが、以外や以外、くっきりと写りますよ。

そうですか!!ハイビションの精細感は十分に感じられる画質との事で安心致しました!!

>蛍光灯下や昼間でも普通に見れますよ。

それは素晴らしい!!かなり心が動きます!!

>気になる点はDVI、D4の切り替え時に信号を認識できない場合があり、その際は今一度リモコンで入力切替を操作すればOKなのですが。

何故なんですかね??ちょっとした不具合ですかね??

>個人的には11万円で大画面52インチ、ハイビジョン画面、デザイン、DVI端子搭載を考えると現状はお買い得だと考えました。
>そのうちHDMI搭載、フルHDパネル、地デジ搭載大画面テレビが格安になるかと思いますので、それまでの繋ぎと考えています・・・といっておきながら長く使うんでしょうが・・

全く同じ考えです。一つ気になる点としては、交換ランプの価格と供給体制です。
バイデザインのサポートを考えると、正直この点は不安です。

>あとOZZIOも安くてHDMI搭載していますね。
>ですがサポート連絡先はバイデザインですね・・大丈夫かな?!

新しいラインナップは、「HYUNDAI IT JAPANサポート」なんですがどうなんですかね??
液晶モニタのクチコミを見ると惨い書き込みもありますが、パネルの評価は割りと良い
みたいです。

書込番号:6616844

ナイスクチコミ!1


柳屋さん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/14 00:24(1年以上前)

私もバイデザインのHPでアウトレット品があるのを見つけました。
思わず衝動買いしてしまいそうでしたが、ここの書き込みを見てやめました。

あせらず、じっくり考えて購入機種を決めようと思います。

書込番号:6752046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > d:5275DPJ (52)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット品 11 2007/09/14 0:24:42
ふざけてるんじゃないの? 3 2006/08/13 20:14:22
買いました 2 2005/08/01 14:28:35
置いてあるお店は 0 2005/06/29 13:40:11

「バイデザイン > d:5275DPJ (52)」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

d:5275DPJ (52)
バイデザイン

d:5275DPJ (52)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月22日

d:5275DPJ (52)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)