『ビクターさん お願いしますよ〜。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ビクターさん お願いしますよ〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JVC」のクチコミ掲示板に
JVCを新規書き込みJVCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ビクターさん お願いしますよ〜。

2007/07/27 20:59(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC

ネットを見ていたら、
「ビクター、経営統合に伴い次世代リアプロの開発を見直し」
が出ていました。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0707/24/news101.html

秋、冬のリアプロ新製品に期待していただけにショックです。

お願いだから、せめて現行機種を1080P/24P対応にしてからにしてちょ〜だい。

書込番号:6582666

ナイスクチコミ!4


返信する
さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/27 22:51(1年以上前)

迂闊に踏めない大魔神の?さん。

御久し振りです。

遂にビクターもっすかぁ〜。

その昔、パイオニアがリアプロを止めた時程ではありませんけど、がっかりって言うかやっぱり…ですねぇ。

>1080P/24P対応にしてからにしてちょ〜だい。

私のは勿論対応してませんけど、今の機種に対応してもびっくりする程変わらないと思いますね。

書込番号:6583126

ナイスクチコミ!4


らすPさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/28 09:16(1年以上前)

迂闊に踏めない大魔神の?さん
さる。さん   こんにちは

本当に残念ですね。去年のCEATECで、大々的に
薄型リアプロをアピールしていただけに、期待
があったのですが・・・  EPSONも、縮小
しているようですし、リアプロファンとしては
現行のものを大事に使うしかないのでしょうね。

SONYも北米市場以外はオマケでしょうが、しかし
業績好調なので、AVラインアップ全体のなかで、
あるいは新製品発売があるかも。
液晶やプラズマの歩留まりが悪くなる?55型
以上がメリットでしょうね。
私は65型くらいがほしいところ(笑)

書込番号:6584321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:525件

2007/07/28 11:42(1年以上前)

さる。さん らすPさん

こんにちは〜。(^-^)/

>びっくりする程変わらないと思いますね。

そうだとは思います。
でもね〜。
これから買おうとしている者にとって、出ている信号は全て受けて欲しいと思うのは、精神衛生上から言っても・・・

ソニーから多分、秋冬に新製品を出すとは思いますけど、ライバルが居るのとそうでないのとでは違いがあると思うのですよ。

それに、ビクターの画も好きなんですよね〜。

書込番号:6584680

ナイスクチコミ!2


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/29 00:02(1年以上前)

こんばんは。

>1080P/24P対応にしてからにしてちょ〜だい。
>出ている信号は全て受けて欲しいと思うのは

私もそう思いましたが、それを画に出す光学ユニットやスクリーンもそれなりに作り直さないと意味が無いですし、この状態では現行機で我慢ですね〜。

でも、MPEG−2とMPEG−4の画質の差はしっかり解る筈ですし、何よりも70型の大画面と迂闊に踏めない大魔神の?さんが 好みのビクターの画なら大丈夫ですって!

書込番号:6586652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/31 01:20(1年以上前)

皆さんこんばんは(^-^)/
プラズマ、液晶、リアプロを問わず、今後のキーワードは24P対応ですよ。
結構ビックリする差が出る筈です。

しかし、プラズマ、液晶の値崩れでリアプロは60オーバーでないとコストメリットが出ないし、このクラスは数が見込めないしで、辛いですね・・

書込番号:6593829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リアプロジェクションテレビ > JVC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年間で故障はなし、ランプ交換1回 1 2014/07/05 22:08:44
故障その後の顛末 4 2013/11/05 14:10:07
汎用 プロジェクターランプ 0 2012/06/11 22:01:16
4年目の故障 1 2010/08/24 21:03:15
これで最後? 1 2010/06/20 17:02:11
HDMI接続が認識しません。 2 2010/05/05 15:52:18
いつも拝見させていただいております。 2 2010/06/17 1:47:52
比較 4 2009/12/31 15:19:47
欲しい! 14 2010/01/19 13:19:34
光学エンジンがだめになった方いらっしゃいますか? 4 2009/06/25 4:33:59

「リアプロジェクションテレビ > JVC」のクチコミを見る(全 1510件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)