『NECのパソコンで・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『NECのパソコンで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NECのパソコンで・・・

2007/07/29 04:20(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 美乃里さん
クチコミ投稿数:1件

約1年くらい使っているPCなんですが、最近メディアプレーヤーで、動画を見ようとしたら、「ライセンス格納に問題あり」と表示されました。プロバイダーに問い合わせしたら、日時がおかしければ 調整してくださいと言われ 直そうとしたら、なんと7分も遅れてるんです。どうしても直りません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いったい どこが悪いのですか? 教えて下さい。

書込番号:6587208

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/29 06:25(1年以上前)

動画って、ネットで購入したものですか?

7分というのはPCの時計が遅れているってことですか?

書込番号:6587271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/07/29 07:13(1年以上前)

一年使っているPCならWindows XP機でしょうか?PCの時計が遅れて調整できない?
ネット接続していれば自動で調整してくれますが、手動でも更新ができないということ?

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880462

書込番号:6587319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2236件

2007/08/15 17:16(1年以上前)

BIOSの時計が狂っているのでは?

書込番号:6643753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)