『NEC製のノートPCの液晶が・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『NEC製のノートPCの液晶が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NEC製のノートPCの液晶が・・・

2007/07/30 01:15(1年以上前)


PCトラブル相談

クチコミ投稿数:2件

NECのLaVieを使っているのですが、
液晶画面にピンクや白い線が画面の端から端に、
縦に5本程入ってます。
まだ一年半程しか使用してないのですが修理するとしたら、
値段はどの位かかるものなのでしょうか?

なにか直せる方法があれば御教授下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:6590492

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/07/30 01:25(1年以上前)

一番安い方法‥。
外付けモニタかな? 2〜3万円近辺。

書込番号:6590521

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/30 06:17(1年以上前)

液晶交換となると数万の修理代は覚悟しなくてはいけないでしょうね。

もし、延長保証等に加入されているなら、そちらで対処してもらった方がいいと思いますが

書込番号:6590752

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/30 21:21(1年以上前)

液晶画面と直接関係ありませんが
NECから重要なお知らせ
http://121ware.com/navigate/support/lvm/

お持ちの機種は関係ありませんか?


液晶画面にカラーの横線が表示されるようになった場合の対処法
(縦の線ではないですが)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007681

書込番号:6592620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/30 23:35(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。
やはり修理しか方法無いようなので、
明日NECのサポートに電話してみます。
またなにかありましたら相談に乗って下さい。
ありがとうございました!

書込番号:6593370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)