『蒸気の少ない炊飯器を教えてください。その他』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『蒸気の少ない炊飯器を教えてください。その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器

クチコミ投稿数:143件

最近炊飯器の調子が悪いので買い替えたいと考えています。必要な機能は、炊き込みご飯、すし飯、おかゆが出来ること。毎日のことなので、お手入れが楽な物。そして、炊いてる時の蒸気の出るのが少ない物。もちろんそれなりに美味しく炊ける物。それと、値段は実売5万円くらいまでの物。皆様お忙しいでしょうが教えて下さい。

書込番号:6596043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件

2007/07/31 21:45(1年以上前)

質問の内容が抜けていました。
一升(1.8ℓ)タイプです。

書込番号:6596107

ナイスクチコミ!0


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/08/03 14:58(1年以上前)

米が吸った分以外は蒸気になるんじゃないの?
水減らせば?

書込番号:6604863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2007/08/03 19:14(1年以上前)

最近炊飯器の調子が悪いので買い替えたいと考えています。必要な機能は、炊き込みご飯、すし飯、おかゆが出来ること。毎日のことなので、お手入れが楽な物。そして、炊いてる時の蒸気の出るのが少ない物。もちろんそれなりに美味しく炊ける物。それと、値段は実売5万円くらいまでの物。皆様お忙しいでしょうが教えて下さい。

書込番号:6605435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 0 2025/09/11 18:30:43
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28560件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング