『Power Mac Cubeの価値』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Power Mac Cubeの価値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Power Mac Cubeの価値

2007/08/03 15:28(1年以上前)


Mac デスクトップ

スレ主 F-さん
クチコミ投稿数:75件

Power Mac Cubeって結構価値ってあるんですか??

書込番号:6604928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2007/08/03 15:59(1年以上前)

オークションでディスプレイ付で4万位とか。

書込番号:6604996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/08/03 17:50(1年以上前)

ソフマップのサイトで、見積もりしてもらったらどうですか?

書込番号:6605237

ナイスクチコミ!0


さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2007/08/03 17:57(1年以上前)

以前に私の友人がG4 Cubeを手放したいと話があって
調べたことがあるのですが引き取り価格1万〜1.5万くらいでした(本体のみ)

CPUにIntelが採用されるまでだったら
中古市場で6〜8万で売ってましたけどねー(モニター付き)

書込番号:6605256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/03 21:00(1年以上前)

「OS9起動」をアピールポイントにすれば、まだまだ需要はあると思いますよ。

書込番号:6605704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング