『いきなり、掲示板のデザインが。。』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『いきなり、掲示板のデザインが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

いきなり、掲示板のデザインが。。

2007/08/06 13:59(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 あもさん
クチコミ投稿数:23200件

今書き込みをしてたところですけど、いきなりデザインが変わってしまって、他のホームページでも開いたかと。。びっくりしましたw

書込番号:6614589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/08/06 14:07(1年以上前)

ホントですね。
ぼくもさきほどまで昔のデザインの「クチコミ掲示板」を見ていたのでびっくりしました。
なぜ価格.comはこんなに急に仕組みが変わるんでしょうかね。
昔の画面よりグラフィカルになっていますね。
また慣れるまでが,,,

書込番号:6614611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/06 14:15(1年以上前)

私は携帯のブラウザから見ているので、だんだん使いにくくなってきました。

書込番号:6614633

ナイスクチコミ!0


okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/06 14:19(1年以上前)

私もびっくりしました。
カテゴリの移動直接できなくなって、「書き込み番号を検索」もなくなっているのでちょっと不便です。(「書き込み番号検索」は、一度「キーワード検索」をすると出てきました。)

書込番号:6614637

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/08/06 14:19(1年以上前)

他の板では今のトコ旧デザインのままの所もありました。
回答フォームの下にスレッドがありますが、相変わらず文字が小さいままなんですね。

書込番号:6614642

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/06 15:08(1年以上前)

あれまあ、、、がらりとデザインが変わって、、、。
なんだか投稿者と返信者の名前が読み取りにくくなりました。色のせい?年のせい?

書込番号:6614733

ナイスクチコミ!1


スレ主 あもさん
クチコミ投稿数:23200件

2007/08/06 15:51(1年以上前)

前のデザインより斬新な気もしますけど、とにかく慣れるまで、読みにくいと思います。

また、返信ボタンと新規書き込みボタン(下にある方)が近いので、誤って新規で書き込む人が多くなるかも。。

書込番号:6614818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/08/06 18:47(1年以上前)

こんにちは

最近クチコミ掲示板TOPが変わったと思ったら
今来てみてビックリです!中身まで変わって…
書き込み番号を検索が便利だったのに無いのが不便…
今迄のように使えるようにしてほしい
(一応ご意見等へ入れて置いた)

まあ慣れる(XP→vistaの様に)まで大変ですね

ではまた

書込番号:6615183

ナイスクチコミ!0


スレ主 あもさん
クチコミ投稿数:23200件

2007/08/06 19:16(1年以上前)

掲示板の画面では、書き込み番号検索が残っていませんけど、一度検索を掛けて検索結果の場面では、書き込み番号検索が出て来るようになります。。。

と言うか、使いにくいですねW

書込番号:6615266

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5360件Goodアンサー獲得:64件

2007/08/06 22:48(1年以上前)

前の方が使いやすかった
いきなり変わるとはびっくりしました
管理人さん変わることを通知していなかったのですかぁ
新しい書き込み板に慣れるまで
時間かかりそうです

書込番号:6616078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/08/07 00:16(1年以上前)

こんばんは その後+このスレのみんなの返信をみて

一応意見をいれたら確認(受取しました)のメールが着た…改善して頂ければ良いのだが

書き込み番号検索確かに何かしら検索をかければ出てきますねでもそれじゃ意味ない
ヘルプにもありますが以前の書き込みを教える…のは良いけど
現時点だと書き込み番号を書いて(クチコミに返信)教えても検索が不便じゃ全く使えないよ…。

ヘルプは まだ今までのものですね
http://kakaku.com/help/bbs_read.htm#kensaku

デザイン変更はいきなりでビックリ!な印象を受けます 
中身以外が変わるならあまり気にしないけど中身となると
事前に告知するとかこの様に変わりましたとか告知案内するべきだと個人的に思う
今まで使っていたのに中身が急に変わるのは他の大手サイトではあり得ない状況ですよ

気になる事があったらお問い合わせ〜意見入れた方が良いですよ
http://kakaku.com/help/contact.asp#toiawaselist

ではまた



書込番号:6616519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20419件Goodアンサー獲得:3411件

2007/08/08 16:30(1年以上前)

クチコミ掲示板検索がおかしいような...
以前は、個別の商品で検索出来たのに。
「表示中のアイテムのみ」なのに、全体から検索してくる。
カテゴリ別の検索はOKみたいだけど。
これ不良じゃないかな?

書込番号:6621538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20419件Goodアンサー獲得:3411件

2007/08/09 15:09(1年以上前)

価格comにメールで連絡したら、今日直って先ほど返信来ました。
素早い対応ですね。

書込番号:6624594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/08/23 00:42(1年以上前)

今気付いたのですが

今迄のように書き込み番号検索(デザイン変更以外は)が使えるように成ったみたいですね
これでいちいちキーワード検索かけなくても済む…よかった

でもまだ改善点はありそう… 
また気になる事があったら意見入れようかな?

ではまた

書込番号:6668896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)