『早朝超ショートツーリング』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『早朝超ショートツーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

早朝超ショートツーリング

2007/08/10 04:18(1年以上前)


ツーリング

大阪在住のライダーです。
毎日、拷問のような暑さの中、最近のマイブームを一つ(笑)

早朝超ショートツーリングにはまっています。
夜明け前に起きて少し明るくなってきたころ出発。
お気に入りのルートを軽く流して150kくらい走り、8時くらいには帰宅。
ビールで乾杯・・・!
みたいな楽しみ方が夏場のスタイルになっています。

この時期でも早朝なら気温21〜23度くらいで(注、山に入ってのことですが)
メッシュジャケットなら汗もかきません。

車も少ないから快調に流すことができます。
暑いのが苦手な人は一度お試しください。

ちなみに私のお気に入りのコースは忍頂寺から妙見山をこえて京都の、るり渓まで
往復するローカルなルートです。

CB1300SB、またはトリッカー黒に乗ってジーンズで乗っているオッサンが私です。
野間の大けやき、の前で煙草吸って缶コーヒー飲むのが習慣になってます。


書込番号:6626581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件

2007/08/10 06:17(1年以上前)

暑いのも苦手ですが朝はもっと苦手です。
それと煙草と缶コーヒーは体に悪いので控えて下さいね。(笑)

書込番号:6626636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2007/08/10 12:54(1年以上前)

70年代後半ライダーさん こんにちは。
私も最近はショートツーリング専門です。
小さい子供がいるので、丸一日自由にはさせてくれないので、例えば、朝5時に出発、箱根までの150kmを往復して午前中に帰ってくるものです。
家で昼食を食べて、午後から子供とお出かけ・・・
こんなスケジュールなので頻繁に行けませんが、それでも道が空いているので気持ちが良いものですね。

書込番号:6627361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/10 23:25(1年以上前)

夏の早朝は、青いスーツに白いヘルメットの恐いバイクが隠れている場合がありますので、念のためご用心を。

書込番号:6629022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)