『ノートパソコンの分解』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『ノートパソコンの分解』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンの分解

2007/08/21 11:26(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 hhfcg532さん
クチコミ投稿数:4件

本体電源部分が接触不良なので、自分で修理してみたいのですが
分解手順がよくわかりません、初心者の自分にもわかりやすい
サイトなどありましたら、教えてください。
機種は NEC LAVIE LL700R/7 です。

書込番号:6663098

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/21 11:45(1年以上前)

それはやめたほうがいいですよ 分解方法すらわからないのなら修理に出した方が無難

書込番号:6663145

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhfcg532さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/21 11:56(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません、パソコン自体も古いもので修理代3万円前後ということ
なので、自分でして見ようかと思いまして、修理自体は経験もあるのですが
ノートパソコンのちゃんとしたあけ方がわからないので、教えていただきたく質問いたしました。

書込番号:6663155

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/21 12:04(1年以上前)

探せばいくつかありますが・・
例えば これ→http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/users/ll700r7/ll700r7_1.htm
造りは大差ないと思います

書込番号:6663178

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/21 12:12(1年以上前)

もしくは http://www.iodata.jp/support/service/hd/nec/laviel/laviel.htm

書込番号:6663194

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhfcg532さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/21 12:17(1年以上前)

さっそく見てみました、大変よくわかりました。
ありがとうございます。他にもこの機種に関して
ご存知のサイトなどありましたら。またお教えください。
大変参考になりました、感謝いたします。

書込番号:6663209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)