『レーダー取り付けについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レーダー取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レーダー取り付けについて

2007/08/23 17:11(1年以上前)


カーセキュリティ

クチコミ投稿数:282件

ダッシュボード上に両面テープ取付のレーダーなのですが、位置がしっくりこなくて何度も付けたりはがしたりしていたら、両面テープの粘着力がなくなってきました。
どなたか良い取り付けアイデアをください。
おすすめの両面テープなど教えてください。
しょぼい質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:6670713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2007/08/23 19:43(1年以上前)

ホームセンターやカー用品店で両面テープが販売されている事はご存知かと思います。
私の場合、この両面テープを数種類持っています。

一つは車内用で芳香剤等を固定する場合に使用します。
この両面テープは強力で剥がした後に粘着剤が残らないのが特徴です。

もう一つは更に強力で容易には剥がれませんが、粘着剤が残ってしまいます。

以上、お好みに合わせてご使用下さい。

参考までに私が使用中の両面テープ一例です↓

http://www.fujix-net.co.jp/car/tape/01_01.html

書込番号:6671249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2007/08/23 19:50(1年以上前)

それと位置が決まるまでは両面テープの剥離紙を剥がしてはダメです。
レーダー探知機をセロテープやガムテープ等で仮止めして運転席から確認し、位置や角度等に問題なければ初めて剥離紙を剥がして固定しましょう。

書込番号:6671273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2007/08/24 01:06(1年以上前)

なるほど!車用の両面テープは知りませんでした!
ようやく、倒れたままのレーダーを立たせることができそうです。
ありがとうございました!

書込番号:6672879

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/08/24 05:24(1年以上前)

貼って剥がしてを繰り返せばどんなテープでも一緒ですよ。

書込番号:6673187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る