『すみませんが、どなたかチョット教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『すみませんが、どなたかチョット教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラその他

クチコミ投稿数:22943件

手軽さを考え、パナのFZ8でラバーフードを使っていますが、折り畳んだ状態でも右が僅かに蹴られます。
極僅かな蹴られなので、薄型プロテクタに変えれば解決すると思っていましたが、チョット疑問が出てきました。
薄型フィルターに普通のフィルターを重ねた時、どのような状態で重なるのかご存知の方があれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。
http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=c85f90111fa6&imageID=e065070392a4

書込番号:6674530

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2007/09/24 00:29(1年以上前)

お久しぶりです。
ちょっとリンク先が見えないのですが。

書込番号:6791125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/09/24 00:59(1年以上前)

ホンにお久しぶりです。

LINK先は削除しちゃったので、別ものですが残っているものを貼り付けます。

http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=51be3af70073

http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=f56f0f83e5ca

書込番号:6791251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/09/24 01:09(1年以上前)

前の質問は、ネジ部の寸法の関係で、
薄型フィルタに通常のフィルターを重ねた場合、
通常のフィルターを2枚重ねた場合より、全厚さが小さくなるのかどうかと言うものでした。
WORDで説明図を描いてjpg変換し、UPしていましたが情報が得られなかったため、元絵も含めて削除してしまいました。 m(__)m

書込番号:6791292

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2007/09/24 11:03(1年以上前)

なるほど、ご質問の意図がよく分かりました。

手持ちの薄型PLフィルタに通常枠のフィルタを重ねてみたところ、浮き上がる事もなく完全にねじ込めました。
なので、若干ですが薄くなりますね。

書込番号:6792356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2007/09/24 23:45(1年以上前)

ワザワザ調べて頂きまして、ありがとうございます。
今の所、削ったラバーフードで支障はありませんが、黒マジックが剥げてきて見苦しくなりました。
折を見て薄型に変えようと思います。

書込番号:6795597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)