『お勧めサイトについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『お勧めサイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

お勧めサイトについて

2007/08/25 00:15(1年以上前)


ツーリング

1ヶ月前にダンプにオイルを噴射され、皆様に慰めていただき感謝しております。
その時の被害で、メット・ジャケット・グローブを止むを得ず破棄してしまいましたが、間もなく訪れるニュー秋モデルにて、新調していきたいと考えています。
そこで皆様にご質問なのですが、バイク用品でお勧めのお店はありますか?
私は無精なもんで、webike、GT商会、redsunしか利用しておりません・・・
是非ともご教示下さいますよう、ヨロシクお願いいたします。

書込番号:6676324

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件

2007/08/25 00:24(1年以上前)

お勧めって良心的な店のこと? それとも、ただ安いだけのこと?
目的をハッキリ書かないと、皆、答えようが無いようでしょ?

書込番号:6676375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/08/25 01:29(1年以上前)

ワタクシはここ最近は、身に着けるものは南海にすることが多いです。
しかし、最近我が家から近くにあった支店が次々閉店してしまい、関東では
大田区に有るの位しか行けません(汗)支店が少ないのが難点ですね・・・

書込番号:6676615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/25 07:29(1年以上前)

やっぱりでかいところを見て廻るのがいいんじゃないですか?

ライコランド・ナップス・2りんかんの各店舗を出来るだけ廻るといい出物があるかもしれません。

自分は東雲のライコから上尾のナップスまで廻ります。

ってかどの辺りのエリアなのか、、、

書込番号:6676984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/25 07:29(1年以上前)

すいませんネットの話でしたね、、、

書込番号:6676987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/25 09:50(1年以上前)

私はGT商会か楽天です。
純正部品はnapsを使います。

私も不精者なので、これ以上開拓する気がわきません

書込番号:6677291

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/08/25 10:57(1年以上前)

身に着けるものは、微妙な大きさやフィット感がありますから、通販では買いませんです。
ライコランド、NAPS、二輪館を回ります。

僕もヘルメットとウェアを痛めてしまったので、買わないと、、
ウェアは脊髄パッドつきが良いです。ついにやってしまいました。トホホ、、、

書込番号:6677478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/08/26 09:35(1年以上前)

 レスではないのですが・・・

 皆さん、WEBでの販売店情報ありがとうございます。私も助かりました。

 お気に入りのアルパインスターのブーツのシフトラバーが朽ちて(これは自分でゴムを張り替えて対応しましたが)、昨日バイクに乗ったら、かかと周りのプラスチック部分が剥がれて紛失・・・これは直しようがないorz。買い替えが必要になりました。

 私もWEB巡回してきます。

 また、この板もチェックさせていただきます。

書込番号:6681202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/08/26 21:06(1年以上前)

 報告します。

 「ROUTE30 楽天市場支店」で、アルパインスターのグローブとブーツを注文しました。

 私の探してたものについては、ここが最安値でした。一度、この店も覗かれてはいかがでしょうか?

 以上、報告終わりです。

書込番号:6683178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2007/09/26 17:25(1年以上前)

皆様、レスありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
私は家電やバイク用品を買う際には、店頭で手にとって納得したものをネットで安く買うようにしております。(お店の方、すみません・・・)
自宅から30分圏内にはライコランド、2りんかん、レーシングワールドがあるので恵まれた場所に住んでいるのですが、いつもセール期を見逃してしまい、お買い得品を買いそびれてしまいます。特に中肉中背なのでウエア系は特価品にありつけた試しがありません。
route30を見てみます。ありがとうございました。

書込番号:6801423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)