『INAXの製品はどうですか?』 の クチコミ掲示板

『INAXの製品はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「温水洗浄便座」のクチコミ掲示板に
温水洗浄便座を新規書き込み温水洗浄便座をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

INAXの製品はどうですか?

2007/09/12 17:40(1年以上前)


温水洗浄便座

スレ主 IMOANさん
クチコミ投稿数:29件

8年使っていたTOTOのウォシュレットが壊れてしまったので、新しく購入を考えています。
TOTOのウォシュレットも使いやすく気に入っていたのですが、便器本体がINAX製でサイズが少し合っていなかったので、
今回はINAX製のシャワートイレを購入しようかと思っています。
そこでこちらでチェックしてみたのですが、クチコミやランキングを見ても、INAXってあまり載っていませんよね?
トイレと言えば、TOTOかINAXってイメージがあったので、どうしてなのかなぁ・・・と気になりました。

ネットで購入して、自分で取り付けようと思っているのですが、
業者向けで取り付け部品が同梱されていないとかって言う書き込みもありましたし、あんまり評判よくないのかしら?

トイレ関連に詳しい方、アドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。



書込番号:6746848

ナイスクチコミ!0


返信する
yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/09/12 18:20(1年以上前)

トイレ情報には全く詳しくないですが、INAXの「自分でつけるシャワートイレ」のサイトです。
http://showertoilet.jp/
このサイトを見られたら分かりますが、
>業者向けで取り付け部品が同梱されていないとかって言う書き込みもありました・・
という書き込みはウソ情報じゃないかな・・

「同封のパーツだけで誰でも簡単取り付け」のタイトルとともに
本体に、これらパーツと工具が同封されています、という説明から始まって
詳しい取り付け方が紹介されています。ご参考に・・

書込番号:6747010

ナイスクチコミ!0


スレ主 IMOANさん
クチコミ投稿数:29件

2007/09/13 22:23(1年以上前)

yamaya60さん、どうもありがとうございます。

他メーカーと同じく、普通に取り付けはできるようですね。
INAX製品は感想もあまりなく、現物を見ないまま購入するにはちょっと不安なので、実店舗でも見てこようかなと思います。

また、アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。



書込番号:6751445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/11 02:11(1年以上前)

私も参考にさせていただきました。
以前からINAX製のウォシュレット使っていたので
(備え付けですが)
7年使ったんで リモコン付の物を
買おうと思います。

書込番号:6968291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「温水洗浄便座」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TCF8E568、TCF8FM66、TCF8FM76の違いは? 2 2025/09/23 23:26:45
買って6年でご臨終 1 2025/09/17 11:11:56
着座ランプの点灯について 1 2025/09/11 13:06:46
ちょうど6年で故障 0 2025/08/09 17:29:59
流すボタン購入 0 2025/08/07 11:24:46
10ヶ月でこわれました。 0 2025/07/15 12:25:23
フタのダンパーが壊れました 0 2025/06/20 17:37:51
2012年購入DL-EDX10-CP電源ランプと8時間切ランプが点滅直らず 5 2025/07/07 17:00:48
3回目の故障 0 2025/06/14 20:07:02
洗浄 水流は強くなりましたか? 1 2025/06/14 19:51:42

「温水洗浄便座」のクチコミを見る(全 10622件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング