先日発売になったばかりのワコム、「BAMBOO FUN」を買いました。
A5ワイドサイズのタブレットでマウスも付いています。
また、「Photoshop Elements5.0」や「水彩LITE」などもバンドルされ、
17,000円ちょっとの値段でビックカメラで買いました。
現在は、デジカメK10DにてRAW撮影後、Silkypixにて現像。
その後、Photoshop Elementsでレタッチ。という流れで使っています。
市販の「Photoshop Elements5.0」が13,000円くらいですから、
相当お買い得だったと思います。
肝心のタブレットは、さすがに上位機種のものに劣るかも知れませんが、
質感や筆圧の感じなど、とても満足しています。
また、OSにWindows Vistaを使っているので、
Tablet PCの操作になれるのに必死です。。。
以上、簡単にレポートでした。
書込番号:6770208
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/18 20:36:59 | |
| 2 | 2026/06/17 16:26:25 | |
| 0 | 2026/06/06 7:46:24 | |
| 3 | 2026/06/03 11:37:21 | |
| 5 | 2026/05/29 6:48:03 | |
| 5 | 2026/05/21 13:11:19 | |
| 6 | 2026/05/16 16:49:19 | |
| 17 | 2026/05/26 6:43:31 | |
| 0 | 2026/04/12 9:59:45 | |
| 1 | 2026/04/10 12:37:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)




