『お勧めの写真家』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お勧めの写真家』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めの写真家

2007/09/22 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:21件 ERI 

どこで質問して良いのかわからなかったので、こちらで質問させてください。
皆様のお好きな写真家は誰ですか??
ジブンは写真を始めたばかりで、全く知識がない状態です。
一応、知っているのは荒木さんとHIROMIXくらいでしょうか。。
最近図書館で数冊写真集を借りたのですが、その中では「癒しの世界への旅/テラウチマサト」が素晴らしいと思いました。(「癒しの島々」はピンと来ませんでした。。)

特に好きではなくても、「こんな写真家もいる」というのがあれば教えていただきたいです。メジャーなかたからマイナーなかたまで幅広く教えていただけると嬉しいです。
いろんなプロの写真を見てみたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:6786286

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2007/10/01 11:24(1年以上前)

長澤えりさん、こんにちは。

やっぱり岩合 光昭さんですかねぇ。
あと、ふつ〜の写真とかも大好きなんで、
梅 佳代さんとか、森 友治さんの写真も好きです。

最近、買った写真集は「カメラピープル」っていう
プロ・アマ問わず、100人の方の写真が載ってる本です。
結構、気に入ってますよ。

書込番号:6819181

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/10/01 19:15(1年以上前)

 こちらを参考に。

[6732321] 【ニコン】いい写真を撮りたい【キャノン】

書込番号:6820275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ERI 

2007/10/01 21:56(1年以上前)

B-Hさん。
こんにちは。レスありがとうございます。
「カメラピープル」探してみたいと思います!!
大変参考になりました。ありがとうございました!

lay_2061さん。
スレ違いなのかな?と思っていたので助かりました。
スレッド番号まで教えていただいて感謝しております。
さっそく参考にさせて頂きます。ありがとうございました!!

書込番号:6820927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング