『姫路市内のバイク店について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『姫路市内のバイク店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

姫路市内のバイク店について

2007/09/25 18:40(1年以上前)


ツーリング

質問ですが、姫路市内で、バイク(50ccの原付も含めて)の整備や修理、点検に明るく、店員の対応の良い店を探しています。
バイクといっても50ccのスクーターから大型までありますが、どちらも応対してくれる店が良いです。
京都にあるレオタニモトのようなお店が理想ですが、やはり姫路市内では厳しいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6797815

ナイスクチコミ!0


返信する
CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/25 23:21(1年以上前)

アナベル=ショコラ三世さん
そりゃ おすすめは
ホンダドリーム姫路でしょ
水曜日定休日ですが
店長は若いですが マジメな方です

書込番号:6799104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/09/26 08:51(1年以上前)

当方関東なので姫路のことは解りませんが、購入店以外で対応のいい店舗って以外と少ないかもしれませんね‥対応のいい店舗で購入されていれば問題ないのでしょうけど‥(^.^)b

書込番号:6800278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/09/26 09:39(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。
>>CL-7 EUROさん。

ありがとうございます。また一度見に行ってみようと思います。

>>fastfreddieさん。

やはりそういうものなのですね。
私の場合は引っ越しの関係で自宅から京都に原付を持って行ったのですが、私が行っていたその店は接客にも真面目な方が多かったように記憶していますが、実際にサービスを受けて探した結果そこに行きついた。という感じです。
売ったら売りっぱなしという店すらもまだまだ少なくはないですからね。

書込番号:6800363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)