『現代ゲーム機を持ってないと負組?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『現代ゲーム機を持ってないと負組?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

現代ゲーム機を持ってないと負組?

2007/09/27 17:29(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 庄田さん
クチコミ投稿数:69件 ※クリックやめてくれ 

ボクは大のゲーム好きです。
でもPS3も360もWiiもPSPもDSも持っていません。
負組ですか?

書込番号:6805140

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/27 19:09(1年以上前)

なんでそういう考えが出てくる?
必要だと思わない物を持ってる奴ほど負けな奴はいない
必要なら買えばいい
それだけだろ?
ま、釣りだと信じたいが

書込番号:6805443

ナイスクチコミ!0


スレ主 庄田さん
クチコミ投稿数:69件 ※クリックやめてくれ 

2007/09/27 21:45(1年以上前)

負組代表の名はダテじゃない!
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=356

書込番号:6806004

ナイスクチコミ!0


スレ主 庄田さん
クチコミ投稿数:69件 ※クリックやめてくれ 

2007/09/27 21:56(1年以上前)

つま弾きさ
http://g-machine.bbs.thebbs.jp/1186139100/6-

書込番号:6806057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/28 12:22(1年以上前)

逆に三機種とも持ってるとか、週30時間とかゲームしてる奴の方がよっぽど負け組になる可能性は高いだろうなあ
来年以降にどれか買えばいいと思う

書込番号:6807926

ナイスクチコミ!2


スレ主 庄田さん
クチコミ投稿数:69件 ※クリックやめてくれ 

2007/09/28 17:28(1年以上前)

確かに、これからの様子見も大事ですね。

書込番号:6808568

ナイスクチコミ!0


かわのさん
クチコミ投稿数:495件

2007/10/01 17:17(1年以上前)

庄田殿

 欲しい物買って下さい。今必要じゃなければ今買う必要もありません。
 焦らなくて良いです。周りに流されなくても良いです。端が買ったからと言って自分が買わなくてはいけないと言う事はありません。
 「周りに流され焦る自分」は「負け組」のやる事です。

書込番号:6819938

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/01 18:04(1年以上前)

負け組・勝ち組とか言ってる奴らの方が一番の「負け組」だと思うけどね
結局そんなの本人のとらえ方次第で他人に押しつけるような物じゃない

書込番号:6820083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/01 18:16(1年以上前)

自分が楽しんでればいいと思う。
なので自分が欲しいのを買いましょう。
私なんて当初は360は買わない方針でいましたが、結局買ってしまいましたもん。

書込番号:6820115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/12/02 13:49(1年以上前)

人生、長い目で見るとゲームやって時間費やすのが一番負け組みに近道です。
ゲームメーカーは儲かればOK、その後の人の人生なんて微塵も考えていない。
最近のゲーム機は話題性はあるが、少しやって、その後は放ったらかしって言うパターンが多いのでは?
ゲームやって時間をつぶすより他にやる事が一杯あるだろう!

負け組みが大勢いれば、その分勝ち組の「取り分」がどんどん多くなる、そのツールがゲームですよ。この事に早く気付いた人は将来勝ち組でしょうな。
チャンチャン。

書込番号:7059044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/12/02 16:57(1年以上前)

>負け組みが大勢いれば
負け組が大勢いれば=普通組(一般)
だと思いますが
それに今の負け組みの人でも、昔の勝ち組の将軍なんかよりいい生活できてるような気もしますが

書込番号:7059785

ナイスクチコミ!0


スレ主 庄田さん
クチコミ投稿数:69件 ※クリックやめてくれ 

2007/12/13 14:40(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。

書込番号:7108993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング