『奥多摩周遊まったりプチツーリング参加者募集』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『奥多摩周遊まったりプチツーリング参加者募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信188

お気に入りに追加

標準

ツーリング

首都圏で 価格.com掲示板 ご覧の皆様へ

奥多摩周遊まったりプチツーリングを企画しました。
参加者を募集します。多数の方の参加を期待しております。

開催日:10月14日(日)(前日18:00の段階で気象庁の降水確率40%以下は決行)

参加資格:原付2種以上の2輪車
      且 任意保険に加入している事(ファミバイ特約可)
      瀬音の湯 http://www.seotonoyu.jp/ にのみ集合の場合は何でもOK

集合場所:セブンイレブン奥多摩古里店駐車場(R411と都道45が交差するT字路傍)
      東京都西多摩郡奥多摩町小丹波33 0428-85-1670
      http://www.sej.co.jp/index.html の店舗検索で調べて下さい。

場所出発予定時間: 10:30

予定ルート:R411→奥多摩周遊→都道33

食事&温泉&解散場所:瀬音の湯

連絡先:kamennraida-2gouk@kobej.zzn.com
    初めてメールの際は必ず、クチコミ掲示板のハンドル
    ネームを書き込んだ上、掲示板に何時に連絡したか
    をカキコして下さい。m(_ _)m

尚、参加出来るか微妙と言う方は取り合えず参加表明して下さい。
また、当日キャンセル、飛び入り参加もOKです。が、なるべく連絡だけは入れて下さい。

書込番号:6806772

ナイスクチコミ!2


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/09/28 00:11(1年以上前)

ノーマルなケガ人代表で、温泉でお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:6806788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/09/28 00:22(1年以上前)

微妙に無理そうなので今回は期待薄ですが
皆さんの無事を願っています。
次回又ネ!

書込番号:6806846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/09/28 00:34(1年以上前)

スレ立て御苦労さまです。事情によっては温泉から合流の可能性もありますが
参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

書込番号:6806900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/09/28 00:49(1年以上前)

初参戦となりますが、皆様宜しくお願いいたします。

勝手がわからず、ツーリング友の会掲示板にいきなり書き込みをしてしまいました。
ご迷惑をお掛けしておりましたら、この場をお借りしお詫び申し上げます。

書込番号:6806959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/09/28 01:10(1年以上前)

は〜い参加希望です♪
参加車両はfakeyamaさんに併せます。

書込番号:6807027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/28 06:39(1年以上前)

お疲れ様です。
7−11から参加させて頂きます。

バイクは多分シグナスで。

書込番号:6807326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/28 06:47(1年以上前)

!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン 参加します アドレスV125を予定してますヾ(^▽^*おわはははっ!!

書込番号:6807333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/28 07:26(1年以上前)

今度はマフラー外れないようにね。(笑)

書込番号:6807386

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/28 09:47(1年以上前)

仮面ライダー2号さん、久々のスレ立てごくろうさまです。
まったりと参加させていただきます。
特に道案内などの希望がなければ、古里のセブンイレブンに集合します。
よろしくお願いします。

書込番号:6807619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2007/09/28 10:24(1年以上前)

ご無沙汰です。

参加予定でお願いします。
7−11に行きまーす。

新車アドV125か中華製で・・・。

書込番号:6807714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/28 10:35(1年以上前)

中華製が見たいな〜。(笑)

書込番号:6807738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/28 10:41(1年以上前)

そうだ、アドVおやじさん

連絡取れないと困るので、連絡用メルアドにメール下さい。

書込番号:6807748

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/09/28 11:50(1年以上前)

あれ?
さっき書き込んだのが反映されてないかな・・・
とりあえずバリオス修理の進捗を早めに調べてffさんにお伝えしますね〜

書込番号:6807872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/28 11:53(1年以上前)

fakeyamaさんもメール下さい。

書込番号:6807877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/09/28 12:23(1年以上前)

参加します。
今回は原2が多そうですが、私は250スクーターで参加予定です。

ひろきちさんの中華製は見てみたいですが、奥多摩を走るのは大変そうですね……

書込番号:6807929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/28 12:25(1年以上前)

fakeyamaさん Hotmailで返信しましたから。

書込番号:6807933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/09/28 12:59(1年以上前)

仮面ライダー2号さん

現在、勤務中のため帰宅後に自宅PCより
連絡先をメールいたします。

書込番号:6808018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/28 13:11(1年以上前)

了解です。

書込番号:6808041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/28 14:45(1年以上前)

アドVおやじさん

ご自宅の方にHotmailしておきました。

書込番号:6808246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/28 15:06(1年以上前)

まだ予定が、分かりませんが、エントリーさせて頂きます。
時間的に厳しかったら温泉だけでも行こうと思います。

書込番号:6808291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/28 15:10(1年以上前)

温泉だけになってしまったら、かま_さんと遊んでて下さい。(笑)

書込番号:6808297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/09/28 16:12(1年以上前)

fakeyamaさん了解す!ホント今回は原2が多そうですね‥

書込番号:6808427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/28 17:58(1年以上前)

またアドレスVSシグナス(o ̄ー ̄o) ムフフ

書込番号:6808637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/09/29 04:36(1年以上前)

すぺーしーVSこまぢぇ!?居ないなぁ‥(^^)v

書込番号:6810601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/29 06:29(1年以上前)

あずさ5号さんが参加すればコマジェは来ると思うよ。

書込番号:6810665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/09/29 09:21(1年以上前)

ナルホド〜お初ですね・・・
今回ワタクシがシグナスで行ったら久々ナス男3兄弟揃いますね♪
ジェットストリームアタック敢行しますか!(笑)

書込番号:6810949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/09/29 10:06(1年以上前)

同じくわたくしがV125行くと検討中の人を含めてV125最高何台くるのだろう・・・ 6〜7台?(怖)
 

書込番号:6811063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/29 11:10(1年以上前)

ぢゃ、ひろきちVさんにもアドで来てもらうか。
でもって、アドのドラッグレースをして、誰のが1番速いか決める。(笑)

書込番号:6811240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/09/29 11:39(1年以上前)

奥多摩周遊道路の上りをアクセル開度100%キープに限りなく近くで走り切った人が勝ちでしょう(笑)
直線で85km/hをマークするにはコーナーでも最低70km/h以上をキープしないと無理なのでスタンド擦りまくりでも辛抱する。
なんてねw まったりツーリーリングでしょ! m(__)m

書込番号:6811320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/29 12:37(1年以上前)

カンバックさん 私が言ったのはドラッグレースだからコーナーはなし。

書込番号:6811488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/09/29 13:05(1年以上前)

それだと体重の一番軽い人。 ワタクシと鼠さんはドンケツ争い?(笑)

書込番号:6811591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/29 13:13(1年以上前)

いや、この時こそ、話題の個体差が分るかも。(笑)

書込番号:6811612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/29 15:28(1年以上前)

今回、初めて参加される方はこれ↓を読んでおいて下さい。
http://www.takibi.org/bike/knowhow/masstouring_01.htm

書込番号:6811977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/09/29 16:37(1年以上前)

私も当然V125で行きます。
と、言ってもV125しか所有していませんが。

書込番号:6812185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/29 22:02(1年以上前)

銀G爺さんは 表で参加表明してないんですね あずさ5号さんも待ってますよ〜

書込番号:6813442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/09/29 22:15(1年以上前)

銀G爺さんは表で参加表明できないんです。裏を良く読んで下さい。鼠さん

書込番号:6813508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/30 08:28(1年以上前)

読みましたV(^.^)v では8:00にミニストップで 後は裏で(o ̄ー ̄o) ムフフ

書込番号:6814913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2007/10/01 22:16(1年以上前)

やっとここみつけました。最近表はアドレスしか見ていなかったので…
遅れましたが参加表明です(^-^)>
06/9黒アドG、走行5500キロで参加です。

書込番号:6821031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/01 23:09(1年以上前)

おおっ!これほどV125がわんさかと集まるツーは初めてですね。(汗)
持っている人は多いものの、過去に一度に集まったのは2〜3台です。

書込番号:6821353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/02 00:49(1年以上前)

>やっとここみつけました。最近表はアドレスしか見ていなかったので

ツーリングの所から探せばすぐに見つかったのに…。

書込番号:6821837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/02 10:11(1年以上前)

リニューアルで掲示板を探すのに手間取ってしまった。
皆さん判ったかな・・・

書込番号:6822515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/02 15:51(1年以上前)

あずさ5号さんも 来るみたいなのでコマジェも1台(o ̄ー ̄o) ムフフ

書込番号:6823321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2007/10/02 22:16(1年以上前)

いやあーもりあがってますね〜
僭越ながら私もコマジェで参加します。
コマジェは私だけかな?

書込番号:6824685

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/02 22:24(1年以上前)

あずさ5号さんもいらっしゃい。
しかし、これだけ集まるとなると、集合場所はセブンイレブン「奥多摩古里」店ではなくて、小河内ダムの駐車場とかのほうがいいかもしれません。
すでに手前で2手に別れて合流するのですから、どうでしょうか?

書込番号:6824731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/02 22:32(1年以上前)

あずさ5号さん

参加表明お待ちしておりました。

>これだけ集まるとなると、集合場所はセブンイレブン「奥多摩古里」店ではなくて、小河内ダムの駐車場とかのほうがいいかもしれません。

今更、集合場所替えるの面倒臭いし、何かしら買い物できた方が便利でいいでしょ。

書込番号:6824798

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/03 00:12(1年以上前)

いってみたいなー。でも私、平均年齢上げてしまいそう。ちょっと気にしている
今日この頃。。。wwははは^^

私、横浜ですが、CB750に乗っていたころ、奥多摩にはよくいきました。
125だと、ちょっと遠いかなぁ。
距離と、、年齢。。。wwちょっとなやみ多き年頃。。なーんて^^

          sake

書込番号:6825392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/03 00:14(1年以上前)

sake_さん

変な事気にせず参加して下さい。お待ちしてますよ。(^^)

書込番号:6825397

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/03 00:30(1年以上前)

仮面ライダー2号さん。ありがと〜〜〜^^
友人と一緒に参加できるか、あした友人に連絡しようかと思います^^

書込番号:6825470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/03 00:31(1年以上前)

ご友人と一緒に参加される事を期待してます。

書込番号:6825480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/03 07:27(1年以上前)

あずさ5号さん&きっと来てくれるであろう、sake_さんも

これ↓お願いしますね。

連絡先:kamennraida-2gouk@kobej.zzn.com
    初めてメールの際は必ず、クチコミ掲示板のハンドル
    ネームを書き込んだ上、掲示板に何時に連絡したか
    をカキコして下さい。m(_ _)m

書込番号:6826020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/03 07:36(1年以上前)

sakeさん みんなおっさんですよ アンダーバーが出ないε=(>ε<) プッー!

書込番号:6826037

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/04 19:14(1年以上前)

さきほど、参加希望〜〜のメール出しました。
よろしくお願いします^^

  sake_
(サケ ---> ノンベーなので・・・)w

書込番号:6830884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/04 19:49(1年以上前)

sakeさん ご参加歓迎致します。(飲んべえの方?多数いますのでご安心を)

それにしても今回は大盛況で幹事さんも嬉しい悲鳴!?を上げていると思います。

書込番号:6830996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/04 19:50(1年以上前)

sake_さん Hotmailで返信しましたが、アドレスに大文字が混じっていて(Mから始まる)、上手く送れるのかわかりませんので、もうひとつ、小文字のUから始まるアドレスでも送ります。暫くしてメールこなかったらレス下さい。

書込番号:6831000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/04 19:55(1年以上前)

誰が一番、飲兵衛なのかな〜。(笑)

書込番号:6831024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/04 20:31(1年以上前)

それは・・・多分、10/14に二日酔いで登場する人かな(笑)

書込番号:6831160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/04 20:36(1年以上前)

へ〜。カンバックさん、二日酔いで来るつもりなんだ。(笑)

書込番号:6831171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/04 21:04(1年以上前)

( ̄口 ̄)!! 

書込番号:6831267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/04 21:45(1年以上前)

私 以外はみんな アル中じゃないの(≧m≦)ぷっ!青のナスとアドが二日酔いで 来ると見た!

書込番号:6831457

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/04 23:36(1年以上前)

sake_さん、いらっしゃーい。
次は飲み会もよろしくです。
ところで、集合は「八王子滝山」でいいですか?

滝山集合予定の皆さん、大所帯になりそうなので滝山出発は9時前にしたいと思います。
なので、ゆっくり休憩されたい方は、多少早めの到着をお願いします。

書込番号:6831970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/05 00:58(1年以上前)

日曜の企画なので二日酔いは大丈夫です。お家ではそんなに飲ませてもらえませんから・・・
土曜の企画は・・・もごもご、多分大丈夫たと思いますよ。

書込番号:6832292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/05 06:16(1年以上前)

↑上2名がアルもごもご・・環2境木組は初心者ばかりなので 滝山9:00ギリギリかも ソフトクリームでも舐めて待ってて下さいm(_ _)m

書込番号:6832591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2007/10/05 19:22(1年以上前)

ハイ!\(^^ )
私も環2境木組にまぜてください〜

書込番号:6834194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2007/10/05 19:26(1年以上前)

あっいけね、環2境木組の集合時間は何時?
場所は交差点ローソン向かいのミニストップのあたりでしょうか?

書込番号:6834202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/05 19:28(1年以上前)

あずさ5号さん

連絡の為に必要になるかもしれないので、メルアド、メールして下さい。お願いします。

書込番号:6834207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/05 20:40(1年以上前)

あずさ5号さん 8:00にそのミニストップです 環2境木組は あずささん入れて4台です ヨロシク・・

書込番号:6834433

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/05 21:11(1年以上前)

境木って、横浜市保土ヶ谷の???ですか??

   サケ sake_

書込番号:6834557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2007/10/05 21:20(1年以上前)

仮面ライダー2号さん、鼠ライダーさんこんばんは
仮面ライダー2号さんへ今連絡用にメールを打ちました。
よろしくお願いします。
鼠ライダーさん、集合場所と時間をおしえていただけて
ありがとうございます。
当日楽しみにしていま〜す

書込番号:6834599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/05 22:08(1年以上前)

あずさ5号さん

今、Hotmailでメルアド等メールしました。


鼠さんへ

あずさ5号さんに、鼠さんの携帯番号&アドレス連絡しときましたので、事後承諾と言う事でご了承下さい。m(_ _)m

書込番号:6834806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/10/05 23:43(1年以上前)

私も環2境木からの合流です。
環2境木のミニストップは保土ヶ谷区なんですね。
東戸塚なので戸塚区だとばっかり思っていました。
地図で調べたら、ちょうど区境でした。
(ローカルな話題ですみません。)

ところで、sake_さんは横浜在住とのことですが環2境木付近からのご参加ですか?
環2境木から参加ご希望であれば、環2境木組リーダーである鼠ライダーさんへご連絡を。

書込番号:6835295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件

2007/10/06 00:48(1年以上前)

むぅー・・・
みんなうらやましいなぁ。
今月は仕事が忙しくて休みがほとんどないっ!

おっ、14日はなぜか休みだぞ!と思ったら娘の発表会でした・・・
さすがに裏切れないので、次回を楽しみにしています。うううっ・・・

書込番号:6835547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/06 02:30(1年以上前)

リっリーダー 私がε=(>ε<) プッー!みなさん大丈夫? ただのアホなおっちゃんですよ道の駅 滝山まではお連れしますが 家ではテキトージジイと呼ばれてます・・

書込番号:6835834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/06 06:38(1年以上前)

アドレストッシーさん

参加頂けなくて残念ですが、家族サービスも重要ですね。
娘さんの発表会しっかり見に行ってあげて下さい。
ツーの季節なので、また、何かしら企画募集があると思いますので、それに参加して下さい。

書込番号:6836024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/06 13:08(1年以上前)

ジャニーズ系を真に受けた女子こーせいが失神したとかしないとか・・・=(>ε<) プッー!

書込番号:6836879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/07 13:43(1年以上前)

開催日まで、一週間となりましたので、参加者を確認したいと思います。

かま_さん、カンバックさん、アドVおやじさん、fast freddieさん、すたまんさん、
鼠ライダーさん、SR15さん、ひろきちVさん、fakeyamaさん、春眠暁を…さん、ZZ−Rさん、
銀G爺さん、兎ライダー2さん、あずさ5号さん、sake_さん、仮面ライダー2号、計16名 

もしかすると参加:ほし〜の☆さん

HNのない方がいらしたらスイマセン。お手数ですが、訂正申告して下さい。m(_ _)m

心配される天気の方ですが、週間天気予報を見ますと、晴れ時々曇り、降水確率20%です。
今のところ、とても良いツーリング日和になりそうです。(^^)v

書込番号:6840333

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/07 21:03(1年以上前)

アドVおやじさん こんちは〜。^^
わたくし、横浜市港南区日野南です。ww
八時集合ですか。

わたくし、足引っ張りそうなので、のんびりとマイペースで行こうかと思います^^
途中でトコトコ走っているやつがいたら、多分ワタシです。^^;;;
七時半ごろ出発しようかと思います
当日は現地集合でよろしくお願いしますね^^


今日、友人とワタシとで、宮が瀬ダム----->ヤビツ峠の
コースをツーリングしてきました。
燃費44Km/lでした。
50km/l 行くかと思いましたが、残念w。
ちなみに、街乗りでは35〜35km/l です

 サケ sake_

書込番号:6841628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/07 23:37(1年以上前)

>宮が瀬ダム----->ヤビツ峠のコースをツーリングしてきました。

今日は絶好のツーリング日和でしたね。中々ハードなコースだと思いますが、楽しまれたようで何よりです(^^;
来週のコースは物足りないかも知れませんが、目的がまったりツーリングなのでご容赦願いますね〜(笑)

わたくしも9/2以来不動のバイクを引っ張り出してナビの取付と清掃した序でに30kmほど近所を流してきました。
(帰りにバイク屋に寄ってオイル交換、エアー充填、チエーン給油をしました)
明日は雨との予報なので今日のうちに来週のツーに備えてアドV125の点検と清掃も済ませて準備は万端です(^^)v
 ・・・・・・・おっと燃料の給油だけはまだだった(爆)

書込番号:6842458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/08 09:14(1年以上前)

sakeさん 家 日限山なんだけど どっかで会って無いε=(>ε<) プッー!

書込番号:6843597

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/08 15:43(1年以上前)

鼠ライダー  こんにちは
カンバックさん こんにちは

カンバックさん、奥多摩に行くほうが遠いような気が・・・・・;;
往復200キロ以上あるのでしょうか?あとで地図見てみます^^

鼠ライダーさん、 ち・・・近い・・・・!!
日限山ですか?どこかですれ違っているかもしれないですね。ははは^^
我が家はゴルフ練習場の上のほう、、、トンネルの近くです

書込番号:6844830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/10/08 15:51(1年以上前)

鼠ライダーさん
>家 日限山なんだけど どっかで会って無いε=(>ε<) プッー!

私は毎日通勤で日限山地蔵前を爆走(清水橋から戸塚方面へ)しています。
どっかで会って無いε=(>ε<) プッー!

皆さんご近所のようなので、本当にどこかでお会いしているかも。

書込番号:6844850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/10/08 16:11(1年以上前)

sake_さん
横浜からだと往復250km程度となるようです。
私もV125に乗り換えたばかりのV125初心者のため、250kmという走行距離に少々ビビッテいます。
当日は安全運転で事故のないまったり 笑)ツーリングとしましょう。

ご自宅は○富港南店の裏あたりのようですね。
私、横横港南台ICの近所に居住しています。
ちなみに、V125は上述の店舗で購入しました。

書込番号:6844912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/08 16:59(1年以上前)

みんな 近っ 絶対どっかで会ってるかも 鎌街出る時 ゴルフ場か 清水橋に出るからな〜

書込番号:6845070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/08 17:19(1年以上前)

sake_さん、アドVおやじさん、鼠ライダーさんの3人ってとっても近い所に住んでないですか? 
fast freddieさん、兎ライダー2さんと私もとっても近いんですけどね。(笑)

書込番号:6845133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/08 17:33(1年以上前)

わたくしとSR15さんも近い・・・ママチャリの行動範囲かも?

書込番号:6845203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/08 17:41(1年以上前)

sake_さんどうもです。
横浜からなら距離的には宮ケ瀬からヤビツが奥多摩より近いと思いますが、コースとしては比較的幅も広く道の良い奥多摩より荒れて狭いヤビツ峠越えの方がハードかなと言う意味です。
誤解を与えてしまいゴメンナサイm(__)m

書込番号:6845220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/08 17:41(1年以上前)

週間天気予報がグッと良くなってます。(^^)
幹事としては天気に気をもまずに済みそうで、嬉しい限りです。

書込番号:6845223

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/08 18:42(1年以上前)

カンバックさん すんません m(_ _)m
ヤビツは川の流れとか景色を楽しめたので、楽しかったです^^
それと、奥多摩は250Kmですかー。ひぇ〜〜
でもみんなに会えるので行きますよー

アドVおやじさん、はい私は○富オートでアドレスいいよ、って言われて
そのまま買ってしまいました。
うちからバイク屋まで下り坂を歩いて5分です。
でも、ネットでこんなにお近くにいる人がいるとは・・・・!驚きました

書込番号:6845452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2007/10/08 18:56(1年以上前)

>あずさ5号さん 8:00にそのミニストップです。
今日、通勤途中に境木のミニストップをチラリとみたら看板がなくなってましたよ。
もしかしたらなくなっているのかも?
まちがっていたらごめんなさい。

書込番号:6845509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/08 22:14(1年以上前)

はじめまして、すれどあキズスと申します。

初心者のバイク乗りですが、皆さんと走ってみたいと思ったので参加してみたいと思っています。宜しくお願いします<(_ _)>
いきなりツーリング掲示板に書き込みすみません<(_ _)>

書込番号:6846506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/08 22:23(1年以上前)

すれどあキズスさん

大歓迎ですよ。(^^) 是非、ご一緒しましょう!

お住まいはどの辺なんでしょうか?希望集合場所をレスして頂けると助かります。
また、連絡用アドレスにもメール下さい。m(_ _)m

書込番号:6846559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/08 23:31(1年以上前)

すれどあキズスさん

今、Hotmailでメルアド等メールしました。


鼠ライダーさんへ

すれどあキズスさんに、鼠さんの携帯番号&アドレス連絡しときましたので、事後承諾と言う事でご了承下さい。m(_ _)m
またまた、新人さんの先導宜しくお願いします。

書込番号:6846993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/08 23:32(1年以上前)

ミニストップ 無くなってた? でもあそこなら 歩道に止まれるので このまま 8:00集合で行きます みなさんヨロシクv(^.^)v

書込番号:6846998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2007/10/09 07:23(1年以上前)

鼠ライダーさんへ
はい\(^^ 了解しました.
私の目印は黒のコマジェです。
他に目印になりそうなヘルメットはジェット(白)にするかフルフェイス(黒)にするか
当日の気温によってかわるのでわかりません、あしからず。
待ち合わせ場所に15分位早めに着いてパンかおにぎりを食ってるとおもいます(笑)
みなさん、おまちしています。
鼠ライダーさんはラフ&ロードのスタッフによるとがっしりした体格の立派な方と聞いていますので、それを目印にしますよ〜

書込番号:6847786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/09 17:19(1年以上前)

参加者の皆さん

連絡用メルアドを変更します。

2gou@kobej.zzn.com

以後、初めてメールされる方はこちらにお願い致します。m(_ _)m

尚、すでにメールされてる方はHotmail or 携帯のアドレスでメールして下さい。

書込番号:6849124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/11 10:36(1年以上前)

いよいよ明後日になりました。
天気は晴れのち曇りで降水確率は当日30%、前後が20%なので多分大丈夫だと思います。
予想気温は18c〜19cですが、奥多摩周遊道路では更に3c〜4c位は下がる事があります。
ご参加の皆さんにおかれましては念のため、体温調節のできる服装をお願い致します。
使うことはないと思いますがツーリングですので雨具の用意などあれば更に安心です。
昼食については現在揉めている最中?でまだ決まっておりませんが、もし事前に用意等
必要がある場合は幹事さんよりご連絡があるかと思います。(多分必要ないと思います)


書込番号:6855750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/11 11:06(1年以上前)

温泉入る人は、タオル 忘れないでね〜。

書込番号:6855802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/11 20:58(1年以上前)

頭が悪いので ちょっと整理させて下さい 環2境木組は 私とあずさ5号さん アドVおやじさん 銀G爺さん スレドアきずすさんの5台? sakeさんは来るの? なんか あずささん私の事 勘違いしてるみたいだけど大丈夫かなε=(>ε<) プッー!

書込番号:6857257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/11 21:05(1年以上前)

はぁい集合しまぁす
宜しくお願いします
(*^o^*)

書込番号:6857279

ナイスクチコミ!1


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/12 09:08(1年以上前)

今更ながら参加表明でーす
考えてみればこのメンバーのに参加するのは5月のお泊り以来かも。

滝山合流予定です。
今回は数少ない250ccのDJEBELで参加します。

あ、パニアケースは付けて行きませんよ。ステーだけはついてますがw

書込番号:6859016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/12 09:17(1年以上前)

ハ〜イ!了解で〜す。(^^)

書込番号:6859028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/12 09:21(1年以上前)

bygroさん いらっしゃい。5月の諏訪ツー以来ですね〜

偶然にも初回の奥多摩の時と同様で参加車両の最大排気量が250ccになりました。
それにしてもこれだけの数の原二が揃うと異様?じゃなかった壮観だと思います。

書込番号:6859035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/12 16:37(1年以上前)

開催日が明後日と迫ったので参加者と合流場所を確認したいと思います。

埼玉組は地元で集合の後、直接7-11古里店へ10:00に他の地地区のメンバーと合流。
神奈川組は環2境木で集合(8:00)の後、道の駅「八王子滝山」経由して7-11古里店へ
*直接八王子滝山へ集合する予定の人(bygroさん、すたまんさん、春眠さん?)
多摩組は道の駅「八王子滝山」で神奈川のメンバーと合流(9:00スタート)して7-11古里へ
温泉直行組の方は瀬音の湯で13時〜14時にツーリング参加メンバーと合流。

埼玉組
@仮面ライダー2号さん(古里)
Afast freddieさん(古里)
Bfakeyamaさん(古里)
C兎ライダー2さん(古里)

温泉直行車組?
Dかま_さん(瀬音り湯)
EZZ−Rさん(瀬音り湯)

神奈川組
F鼠ライダーさん(滝山)
GアドVおやじさん(滝山)
H銀G爺さん(滝山)
Iあずさ5号さん(滝山)
Jsake_さん(滝山)
Kすれどあキズスさん(滝山)
Lすたまんさん(滝山)
M春眠暁を…さん(滝山)
Nbygroさん(滝山)

東京多摩組
OひろきちVさん(滝山)
PSR15さん(滝山)
Qカンバック(滝山)

ほし〜の☆さん ←もし参加される場合は当日、9:00までに八王子滝山に来て下さい。

以上漏れがあれば申告をお願い致します。
尚、H/Nのない方(連れの方)がいらっしゃる場合H/Nの方と同様と言うことで・・・・

書込番号:6859994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/12 17:11(1年以上前)

カンバックさん

整理ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:6860081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/10/12 17:36(1年以上前)

友の会掲示板の方に書きましたが、いっぱい集まりそうな環2境木経由で行く事にしました。
最後尾をまったり付いていきますので、鼠ライダーさんよろしくお願いします。

書込番号:6860124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/12 18:51(1年以上前)

春眠さん 助かります 思ってた以上に集まりましたね ちょっと心配だったのでm(_ _)m

書込番号:6860302

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/12 19:56(1年以上前)

滝山付近がよくわからないので、環二境木にいこうかと思います
よろしくです

      サケ sake

書込番号:6860450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/12 21:44(1年以上前)

sake_さん

顔アイコンが怒ってるんですけど…。

神奈川組
F鼠ライダーさん(環2境木→滝山)
GアドVおやじさん(環2境木→滝山)
H銀G爺さん(環2境環2境木木→滝山)
Iあずさ5号さん(環2境木→滝山)
Jsake_さん(環2境木→滝山)
Kすれどあキズスさん(環2境木→滝山)
M春眠暁を…さん(環2境木→滝山)

でいいのかな?

それより、天気予報が、天気予報が悪くなっちゃたんです。(ToT) どうしよう?

書込番号:6860849

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/12 21:49(1年以上前)

顔アイコンがぁぁぁぁ〜〜!!
変更しました。ははは^^

書込番号:6860870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/12 22:12(1年以上前)

>天気
それでも2号さんなら。
2号さんなら何とかしてくれる!

書込番号:6860955

ナイスクチコミ!1


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/12 22:18(1年以上前)

今頃鼠さんに吊るされてますよ

書込番号:6860975

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/10/12 22:40(1年以上前)

それでろれつが回らないのか。
環2境環2境木木 とか 天気予報が、天気予報が とか…

書込番号:6861052

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/10/12 22:47(1年以上前)

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
朝に雨が降っていなくて途中で降った場合は参加させて頂きますが、
朝に雨が降っていた場合は誠に勝手ながらは不参加とさせて頂きます。

どうしても雨の中を走るのは苦手でして・・・
出発する時に降っていない事を祈ります。

念のためにffさんにもメールを送っておきます。

書込番号:6861081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/10/12 22:56(1年以上前)

夕方、横浜では雨が降りました。
子供に”てるてる坊主”を作ってもらい吊るしてあるので多分(?)天気は大丈夫だと思います。(責任は持てませんが・・・。)

環2境木は随分と大所帯となりましたね。
皆様、当日は宜しくお願いいたします。

書込番号:6861116

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/12 23:18(1年以上前)

いよいよ2日前となりましたね。
天気だけがちょっと心配ですが、晴れ男の幹事さんのことなので大丈夫だと思います。

初めてお会いする皆さんへ。
アイコン通りの人もいれば遠くかけ離れた人もいるかもしれませんが、その辺はご愛敬ということで、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:6861193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/12 23:19(1年以上前)

なんか おかしなしゃべり方になってるから 少し首ん所 緩めるか(o ̄ー ̄o) ムフフ

書込番号:6861197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/12 23:25(1年以上前)

かま_さん

>環2境環2境木木 とか 天気予報が、天気予報が とか…

環2境環2境木木 はケアレスミスですが、天気予報が、天気予報が は、わざとです。

あ〜ぁ、何とか、降水確率40%にならないかな?

書込番号:6861223

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/12 23:45(1年以上前)

仮面ライダー2号さん、わたしは25年ほど前 バイクのクラブを主催していました。
はい。お気持ちわかりますよ。
毎月のツーリングのコースの選定、ミーティングの場所選び、その日が近づくと
お天気の心配。等々。
でもとても楽しい日々でした。
面白かったのは、イチゴ狩りツーリングと、ツーリングにちょっと味付けで
フェリーを使ったツーリング(久里浜 金谷)。
タイムラリーも面白かったです。^^
大丈夫!!日曜日は なんとかなりますよー

書込番号:6861297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/13 00:34(1年以上前)

sake_さん

励ましありがとうございます。m(_ _)m

>フェリーを使ったツーリング(久里浜 金谷)

これは、去年の12月にやったんですよ。http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5649886/

イチゴ狩りツーなら、3月くらいが良さそうですね。(^^)

書込番号:6861509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/13 00:51(1年以上前)

屋根付きのお出ましかも?

書込番号:6861577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2007/10/13 07:00(1年以上前)

起きて即効天気Check!
10%の曇りになってます(@_@)
昨日までの予報って…
2号さん本当にお疲れ様です。
これで決まりですね!

書込番号:6862075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/13 08:00(1年以上前)

現時点での気象庁発表、14日の天気予報
00-06 10%
06-12 30%
12-18 40%
18-24 40%
北の風 くもり 明け方 まで 晴れ 所により 昼過ぎ から 雨

よし!40%以下に下がったぞい。(^^)v

書込番号:6862152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/13 08:03(1年以上前)

Σ( ̄□ ̄)!!  バッタさん?はもう吊られてしまったみたいですね。チーン・・・

!

書込番号:6862157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/10/13 10:15(1年以上前)

誰だろ・・?(吊るしたの・・)
ワタクシはまだ2号さん邸に(吊るしに)行ってないのに・・(笑)

書込番号:6862438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2007/10/13 10:45(1年以上前)

みなさん、はじめまして。
お天気の方、回復しそうでよかったですね。

私は(も)アドレスV125Gに乗っている、晴れそらと申します。
埼玉南部在住ですので、こちらのツーリングには是非ご一緒させて
頂きたかったのですが、14日は朝のうちだけ仕事がありまして
集合時間に間に合いそうもなく、断念しておりました。

それじゃあ、ソロツーでもいいからみなさんと同じ奥多摩に行ってみようか
と思いついたので、失礼かと思いましたが書き込みしてみました。

温泉13時には間に合うと思いますので、
突然で恐縮ですが、その節には飛び入り参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

書込番号:6862513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/13 11:01(1年以上前)

晴れそらさん 初めまして。
勿論大歓迎です。
幹事さーん温泉直行の埼玉組1名様ご案内です。

書込番号:6862542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/13 11:15(1年以上前)

ハイ、ハーイ!

晴れそらさん 初めまして。
是非、参加下さい。

なお、連絡用のアドレスにメール下さい。m(_ _)m
2gou@kobej.zzn.com
その際、価格.COMのHNを記入を忘れないで下さい。

書込番号:6862576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/13 11:18(1年以上前)

晴れそらさん

この企画は以下のページでも詳細が公開されています(携帯でも見やすいので出先でチエック出来ます)
http://circuit-run.saloon.jp/BBS/kakakubike/index.html

また、当日現地で行き違い等があるといけませんのでお手数ですが、幹事までメールを入れて頂ければ幸いです。

2gou@kobej.zzn.com

書込番号:6862585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/13 11:20(1年以上前)

ありゃ・ダブった。失礼すますたw・・・m(__)m

書込番号:6862590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2007/10/13 12:05(1年以上前)

仮面ライダー2号さん、カンバックさん、

ご丁寧にどうもありがとうございます。

仮面ライダー2号さん、

今しがたメール送らせて頂きました。

参加者のみなさん、

どうぞよろしくお願いします。


書込番号:6862682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/13 12:24(1年以上前)

晴れそらさん

今、Hotmailでメルアド等メールしました。(^^)

書込番号:6862731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/13 13:39(1年以上前)

晴れ空さんのお陰 2号さん吊るしたお陰? とにかく天気が良い方向になって良かったですね〜

書込番号:6862892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/13 17:16(1年以上前)

今現在の気象庁の14日の天気予報

00-06 20%
06-12 10%
12-18 30%
18-24 40%
北東の風 くもり

フッフッフッ、雨の文字が無くなって、朝の時より良くなってます。まだ、18時ではないので、正式決定はしませんが、ほぼ、開催決定とみて間違いないでしょう。(^^)

書込番号:6863346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/13 18:03(1年以上前)

明日はツーリングに行きます!(^^)v

参加者の皆さん、宜しくお願いします。

書込番号:6863482

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/13 20:00(1年以上前)

さすがは晴れ男の2号さん、感心しました。
ところで、先週の情報ですが奥多摩周遊の一番気温が低いところで17℃(11時ぐらい)でした。
明日はさらに4℃ぐらいは低いと思われますので、くれぐれも暖かい格好でお出かけください。
ではでは。

書込番号:6863815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/13 21:50(1年以上前)

SR15さん以外、誰もレスなしなの?
悲しっす。(ToT)

書込番号:6864189

ナイスクチコミ!1


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/13 22:00(1年以上前)

かなしまないでー

行きますよー!
寒さ対策はついこのあいだの信州よりは寒くないでしょう・・・

書込番号:6864228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2007/10/13 22:12(1年以上前)

こちらこそ、よろしくお願いします。

書込番号:6864275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/10/13 22:25(1年以上前)

リーダー宜しくす!

書込番号:6864315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2007/10/13 22:48(1年以上前)

行きますよー
自分もファントムブラックです。埼玉組はブラック団になりそうですね。

書込番号:6864419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/13 22:55(1年以上前)

(・∀・)ノシ

書込番号:6864439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/10/13 22:57(1年以上前)

なるほど、こういう事でしたか。
きっと皆さん忙しいのでは?のんびり待ちましょう。

明日はよろしくです。

書込番号:6864449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2007/10/13 23:45(1年以上前)

明日のためにそろそろ寝るかな。

出発前にカキコミしまーす。

書込番号:6864631

ナイスクチコミ!1


ブイ爺さん
クチコミ投稿数:25件

2007/10/14 00:11(1年以上前)

どうもみなさんお久しぶりです。ブイ爺です。
久々にここを覗きましたら、奥多摩ツーリングとのこと。
これは地元として参加しなければと思いまして、今仮面ライダー2号さんに参加希望を出させていただきました。
前回は初回奥多摩ツーリングに集合場所までしかいけなかったので、今回はみなさんと初ツーリングとなります。
宜しくお願いします。

書込番号:6864731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/14 00:24(1年以上前)

13日に奥多摩をうろうろしていたものですが
昼間で外気温14度前後でした。
曇りで気温が上がらないため、みなさん十分な防寒対策をして
楽しんできてください^^

書込番号:6864786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/14 06:07(1年以上前)

おはようございます。

昨日はちょいとバタバタしてここ見ることができませんでした。
予想通り予定通りに決行ですね。

早めについてまったりしたいので7時頃出発しようと思います。
皆様本日はよろしくお願い致します。

書込番号:6865311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/14 06:19(1年以上前)

ブイ爺さん

お久ぶりです。1年半ぶりくらいですかね?参加表明ありがとうございます。

Hotmailしておきました。

集合場所は 古里 了解です。


タンデム三輪車さん

気象情報ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:6865316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/14 06:54(1年以上前)

参加予定者の皆さん、お早うございます。

ワタクシ、2号は、あと、一時間程したら、出発します。

皆さん、道中お気をつけ下さい。

書込番号:6865359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/10/14 06:59(1年以上前)

おはようございます。
今日は肌寒いですね。暖かめの装備の方が良さそうです。
横浜方面は降水確率が午後は50%なので、カッパも必要かもしれません。
もう少ししたら出発します。

書込番号:6865369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2007/10/14 07:24(1年以上前)

おはよう!

南多摩地方は晴れております。

8時になりましたら、八王子に向けて出発いたします。

みなさん、安全運転で楽しみましょう。

書込番号:6865397

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/14 07:27(1年以上前)

おはようございます。
多摩地区は一昨日までの天気予報が嘘のようにいいお天気です。
これも幹事さんの晴れ男パワーと参加される皆さんの努力の賜物ですね。
くれぐれも楽しいツーリングにしましょう。
ではでは。

書込番号:6865399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/14 07:36(1年以上前)

皆さんおはようございます。今日はよろしくお願い致します。
心配したお天気は「道の駅八王子滝山」付近の天気は晴れています。
只、気温は14℃と低いので心置きください。(奥多摩周遊では更に下がると思います)
8:30過ぎには着くように出たいと思います。ではのちほど・・・・

書込番号:6865408

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/10/14 09:43(1年以上前)

八王子滝山集合組みは、ちょっと遅れましたが先ほど出発していきました。
お気をつけて回って来てください〜(^-^)/

書込番号:6865668

ナイスクチコミ!0


ブイ爺さん
クチコミ投稿数:25件

2007/10/14 16:57(1年以上前)

ただいま帰宅しました。(近くてどうもすみません)m(_ _)m
みなさん本日はお疲れさまでした。
事故もなく(危ない人もいたような)無事お帰りください。
また機会があれば宜しくお願いします。

書込番号:6866782

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/14 17:15(1年以上前)

みなさん本日のツーリング、お疲れ様でした。
2号さん、企画していだき、ありがとうございました。
鼠ライダーさん、行きコースの先導ありがとうございました。

書込番号:6866837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2007/10/14 17:50(1年以上前)

みなさんお疲れ様でした。

幹事さん有難う御座いました。

私たちは今帰宅しました。165kmでした。

書込番号:6866940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2007/10/14 18:23(1年以上前)

今日は本当に楽しかったです。

幹事さん、参加者のみなさん

どうもありがとうございました。

書込番号:6867065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/14 18:26(1年以上前)

18:15ごろ無事帰宅しました。
皆様、お疲れ様でした。

あーシグナス登んね

書込番号:6867079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/14 19:21(1年以上前)

幹事さん、参加の皆さん本日は大変お疲れ様でした。
18:53無事に帰宅しました。

>あーシグナス登んね

なんの、アドも帰りの峠越えは苦戦しました。

さて一杯やりながら風林火山ですねw

書込番号:6867269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/14 19:26(1年以上前)

皆さん、お疲れ様でした。
無事帰宅して下さいね。

2号さん
幹事お疲れ様でした。
大盛況でしたね!

かま_さん車だと思ってたけど、バイクで、
しかも初めて見るバイクで驚きました。(^^;)
結局私だけ車でしたね。(汗)

書込番号:6867291

ナイスクチコミ!1


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/14 19:47(1年以上前)

途中で飯を食べて帰ってきました。
16号混んでたー

書込番号:6867385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/14 19:53(1年以上前)

19:30頃に無事 帰宅しました 常連さんも新規の方も お疲れさまでした 帰りにちょっと雨に降られましたが 楽しかったですV(^.^)v

書込番号:6867396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/14 19:55(1年以上前)

二号さん、幹事お疲れ様でした

ツーリングに参加できて楽しかったです(*^o^*)
初めてのツーリングで緊張してましたが皆さんの心遣いで緊張がほぐれ、気持ち的に余裕ができて良い思い出になりました(^-^)

今後も参加していきたいです
本当にありがとうございました(*^o^*)

書込番号:6867405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/10/14 20:00(1年以上前)

18:40帰宅しました。
みなさんお疲れ様でした。
すたまんさんと分かれた直後、夕立風土砂降りに降られました。
カッパ着てて良かった。けどなんか納得いかない。
走行距離 220km
燃費 30km/L

今回は大人数だったので最後尾から見ているととても壮観でした。
幹事さん、先導役の方々は大変だったと思いますが、ご苦労様でした。
初参加の方々、まったりの筈がハイペースの所もあったりで大変だったかもしれませんが、これに懲りず今後も気軽にご参加ください。

書込番号:6867420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/10/14 20:04(1年以上前)

幹事さん、皆さんお疲れ様でした
いろいろあって、8:00チョット前に無事帰宅しました(笑)
初参加の皆さんこれに懲りずにまた参加してくださいね〜♪

書込番号:6867428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2007/10/14 20:08(1年以上前)

2号さん、鼠さんをはじめとりまとめていただいた方々おつかれさまでした。
18台のツーリングはめったにお目にかかれない数でしたね。
ご苦労さまでした。m(__)m

書込番号:6867443

ナイスクチコミ!1


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/14 20:18(1年以上前)

あれれ、私一瞬だけパラパラと降られただけでしたが・・・
ウチの近くは路面がかなり濡れてたので降った後みたいでしたが・・・

ちなみに走行218km、燃費26km/l
16号が混んでたので燃費落ちたな・・・
行きのペースだけなら28くりあは出ると思ったのに。

書込番号:6867487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2007/10/14 20:41(1年以上前)

皆さんお疲れ様でした。
主要メンバーさんにも会えたし、ツーリングも台数の割にはいいペースで、とても楽しかったです!また参加します。

書込番号:6867581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/14 20:52(1年以上前)

一杯やりながら風林火山を見ていましたw

>すたまんさんと分かれた直後、夕立風土砂降りに降られました。
春眠さんと別れたところと家までは1qくらい。
コンビニで飯買って帰宅した直後土砂降りになりましたからねー
パクられたリュックが戻ってきたし、火花出るほど(らしい)サイドスタンド擦ったにもかかわらず無事生きているし、今日はついてるなあ

今日も楽しかったです。
本日お初の皆様方。またお時間の許す限り参加して頂けると幸いです。

書込番号:6867647

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/14 21:00(1年以上前)

皆さん、おつかれさまでした。
カンバックさんの先導により、18:30頃帰宅しました。
今回は18台もの台数の先頭を任されて、SR125も相当プレッシャーを感じていたのか帰る途中で力尽きてしまいましたが、かまさんとカンバックさんの機転により、何とか家に帰ることができました。
お二人には、本当にありがとうございました。
特にカンバックさんには、どう感謝の言葉をお伝えしていいかわかりません。
とにかくありがとうございました。
これに懲りずに次の企画にも参加しますので、これからもよろしくお願いします。

書込番号:6867695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/14 21:04(1年以上前)

↑また飲んでるの?ε=(>ε<) プッー!

書込番号:6867714

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/10/14 21:10(1年以上前)

8時20分くらいに家に付きました。
報告が遅れたのはちょっと疲れてボケーっとしてたからです(笑)
草加あたりから家の方まで路面がかなり濡れていたので結構雨が降ってたのかもしれません。
私が通った時には止んでて助かりました。

今日は常連の皆さんと会えて楽しかったです。
コーナーでミスって心配させてしまったり、最後には横浜組の人に交じって
しまってすいませんでした・・・
兎さんに言われなければそのまま一緒に横浜へ行ってたかもしれないです(笑)

あと、ffさん。
1時間近くも早く集合場所に着いてしまい色々ご迷惑をおかけしました。
今度和光側へ行く際の時間の参考にはなりました。

V125では初峠でしたので大体の限界とか燃費の悪さとか色々分りました。
距離ですが家から和光までが大体30Km弱で和光から奥多摩往復で200Km弱ですね。
ですので私の場合は丁度往復で250Kmくらいのツーリングだったと思います。

また機会がありましたら参加させて頂きますので、よろしくお願いします。

書込番号:6867741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/14 21:37(1年以上前)

なんちゃって幹事の2号です。

19:50頃帰宅しました。

今回は価格.COMツーリング始まって以来の大人数の大盛況で幹事としては嬉しい限りでした。(^^)

それにしても参加車両19台中、アドレスV125が11台、ヴェクスター、ジェベル各1台と
スズキ車が計13台と、まるでスズミー状態でした。(^^;)

埼玉組は、私が帰り道を間違えたのと、最後に30分程だべってたので、帰宅が遅くなりました。

今回、初参加の方々いかがだったでしょうか?
SR15さんが先頭だたのでチョット(かなり?)ペースが速かったのですが、普段はもう少し遅いペースですので、次回も怖がらずに参加して下さい。

また、これだけの大人数で事故等無くて何よりでした。(嬉)


本日のツーリングデーター

使用車種:スズキ ヴェクスター150
走行距離:180.1Km
燃  費:34.37Km/L

書込番号:6867879

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/14 22:21(1年以上前)

>SR15さんが先頭だったのでチョット(かなり?)ペースが速かったのですが、普段はもう少し遅いペースですので、次回も怖がらずに参加して下さい。

だって、後ろにぴったりと張り付く銀色の車体がいたから・・・・・・
おかげで、寿命間近のVベルトは家に着く前に見事に逝ってしまいましたとさ。
めでたしめでたし。

書込番号:6868118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/10/14 22:37(1年以上前)

本日はお世話になりました。
20時に帰宅していましたが、書き込みが遅くなり申し訳ありません。

また機会がありましたらご一緒させてください。

書込番号:6868206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/14 22:37(1年以上前)

忘れてましたが、

一番若かったで賞を、すれどあキズスさん に授与します。(笑)

えぇな〜。私より15歳も若いんだもんな〜。(羨)

次に、2番目に若かったで賞は、兎ライダー2さんかな?(10歳差)

なお、ひろきちVさの奥さんの年齢は、女性へのマナーとして尋ねておりませんので、詳細不明です。(笑)

書込番号:6868213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/14 22:56(1年以上前)

一番老けてたで賞は もごもごε=(>ε<) プッー!

書込番号:6868298

ナイスクチコミ!1


sake_さん
クチコミ投稿数:51件 里山の小径 日本が大好き 

2007/10/14 23:15(1年以上前)

一番ふけてたで賞は私が受賞します^^;;;
きょうは皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです。

スレドアさんは、コーナリングでスタンドが、カリカリカリ、、とこすっていたそうです。^^;;
私は、アドレスは絶対そんなことない!って思っていたのに。。。しくしくしく。。;;
しかし、、、帰りの16号はなんであんなに渋滞しているんだ〜〜〜〜〜。ブツブツブツブツ・・

書込番号:6868412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/15 00:28(1年以上前)

SRさん>どういたしまして。お陰さまで普段中々出来ない貴重な体験をさせて頂きました。
二輪では初体験でしたが、後ろで調節して頂いたみたいで思ったよりスムーズ?に走れました。
多摩グループ2台はつかず離れず企画のタイトル通りまったり走行で帰宅しました。
二段階右折に、30〜40km/h巡航・・・原付みたいでしよ!?(笑) 燃費は入れていないので不明です。

書込番号:6868771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/16 19:21(1年以上前)

え〜っと、総括するのを忘れてましたので、今更ですがしたいと思います。

参加台数:バイク2台、スクーター17台 車1台 計20台
参加人数:21名

価格.COMツーリング始まって以来の大所帯となりましたが、事故もなく(故障はあったようですが ^^;)無事に済んで、幹事としては喜ばしい限りです。

今回、初参加の方々も、次回以降、都合が付けば、是非参加して下さい。

以上、ツーリングの報告でした。

書込番号:6873954

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/10/16 22:26(1年以上前)

2号さん、お疲れ様でした。
よくよく見ると凄い台数と人数ですよね(笑)
また参加させて頂きますので、よろしくおねがいします。

書込番号:6874649

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/10/16 22:27(1年以上前)

アイコン間違えた・・・_| ̄|○

書込番号:6874657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/16 22:37(1年以上前)

私のマスツーでの過去最高台数は、バイク23台、車1台だから、まだそれには及ばない。
しかも、その台数で、伊豆に行っちゃったもんね!(笑)

書込番号:6874709

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/10/16 22:43(1年以上前)

バイク23台、車1台で伊豆って凄いですね・・・
それを統率するのはもっと凄いですが(笑)
けど伊豆に到着したら達成感とか嬉しさ倍増ですね。
今度はそれに負けないくらい募集しますか?(笑)

書込番号:6874742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件

2007/10/16 23:26(1年以上前)

>それを統率するのはもっと凄いですが(笑)

流石にその時は私も若かった(うっ)ので、参加しただけです。
統率者は主催した、バイク屋さんです。
ただ、帰りに暗くなり、コーナーでバイクのテールランプが順々に弧を描いていくのはとても綺麗&印象的で、見とれてしまいました。(懐かしい)

書込番号:6875002

ナイスクチコミ!1


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2007/10/16 23:37(1年以上前)

昨日帰りのジョナサンで言っていました案は(あえて言いません)
奇麗そうだし食事も美味しいと思いますので良い感じですね!
ただ、あそこだと非常にメジャーだから今の時期は凄く混むかも
しれないですね;;

奥多摩はまだ紅葉始って無かったみたいですので、あそこもまだかな。
あ、紅葉って北から来るんでしたっけ・・・?
私は行ったことがあるので色々案内できますので、着いてからは
問題無しです(笑)

次回はナビやトランシーバー等で違う意味で活躍出来るかもしれません!

書込番号:6875074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/10/29 20:18(1年以上前)

やっとイエメン脱出して ドバイまでやってきたが ここのホテルから 裏に接続すると
ブロックされてしまいます
最近の状況が全く判りませんが 東モの話は進んでいますか?
とりあえず 明日16時関空着 家に帰り着くのは 22時過ぎると思いますが
着き次第裏側に参ります。

書込番号:6920153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/29 22:01(1年以上前)

お疲れ様です。
あららアクセス出来ないのですか
裏はそんなに怪しいサイトなのでしょうかね(^^;)

東モの話は皆で行く話しは今のとこ進んでないです。
各自で行った方は居るかもしれません。
ということで裏にスレ立てときました。

書込番号:6920675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/10/30 02:59(1年以上前)

ZZ−Rさん お手数おかけします イエメンからだと開けるのですが(ドバイの空港もOKでした今年の初めは)最近通人事情(ラマダン明けからほとんど繋がりませんでした)
が非常に悪く 世の中から取り残された気分です(笑)
ここのホテルもHigh Speed Internet Accsees−LAN/Wifi と書いてありますが
非常に遅い日本だとISDNクラスの速度です(汗)
と言う事で これから夕食を済ませて 出発します。

書込番号:6922034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)