良いニュースですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000044-zdn_n-sci
http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-281083.html?C=S
書込番号:6808502
3点
こんにちは、☆まっきー☆さん。
>XPの販売停止時期を5カ月先送り
確かに良いニュースですね。
ただ、個人向けPCにおいて、どの程度の影響が有るのかが不明だと思います。
現状でも、店頭売りの物は、Vistaがほとんどの様ですし・・・。
ダイレクトやカスタマイズモデルでのXPの割合は、どのくらい有るのでしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000012-imp-sci
>正規代理店を通じたXPのDSP版の販売はこれまで通り、2009年1月31日まで継続する。なお、現時点での国内での対応は不明。
書込番号:6808567
2点
まあ、量販店で売っている個人向けでは
ほとんどVistaですから影響は薄いでしょうね。
でも、DELLなどのOptiPlexやLatitudeなどの個人事業者や法人向けの選択肢も
全てVistaになってしまったら正直困りますので少しでも延長されるのは歓迎です。
書込番号:6808605
0点
参考になりました★。。^^
2011年には新OSが出る予定みたいですね!?(Windows7)!?
書込番号:6809038
0点
こんばんは、エルサ2007さん。
>2011年には新OSが出る予定みたいですね!?(Windows7)!?
実際の所はどうでしょうね。
『予定は、未定』という所かもしれませんね。
Windows Vistaの後継OS「Windows 7」は2010年リリース予定
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070724/278125/
書込番号:6809159
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/15 22:27:17 | |
| 19 | 2025/11/15 17:41:38 | |
| 9 | 2025/11/13 18:53:48 | |
| 4 | 2025/11/12 13:39:05 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 | |
| 3 | 2025/11/08 8:56:00 | |
| 3 | 2025/11/08 15:26:18 | |
| 1 | 2025/11/06 3:40:48 | |
| 2 | 2025/11/06 5:05:34 | |
| 4 | 2025/11/05 6:31:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)

