『XP PROのCDキーナンバー紛失』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XP PROのCDキーナンバー紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

XP PROのCDキーナンバー紛失

2007/10/07 05:14(1年以上前)


OSソフト

XP PROの25桁ナンバーを紛失しました。
ナンバーをCDから読み取る方法はないのでしょうか。

書込番号:6839293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/07 05:23(1年以上前)

これでは如何でしょうか?
PCが起動しているのなら使えますよ。

http://cowscorpion.com/Win/WindowsProductKeyViewer.html

書込番号:6839295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/10/07 05:39(1年以上前)


1937キッさんです。
いつまでも青春さん。

さっそくのお知らせありがとうございます。
感謝感謝、さっそく渡来します。大変ありがとうございました。

書込番号:6839305

ナイスクチコミ!0


瑠璃烏さん
クチコミ投稿数:71件

2007/10/07 12:59(1年以上前)

確かマイクロソフトに電話してでも対応してくれたはずですよ。
違法品でなければ。。。

書込番号:6840209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング