『轟は??』 の クチコミ掲示板

 >  > オイル

『轟は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル」のクチコミ掲示板に
オイルを新規書き込みオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

轟は??

2007/10/08 15:05(1年以上前)


オイル

最近、SEV BIG POWERを装着したり、オイル交換(エストレモ AZX1 FS)したりで、相変わらず愛車の方は快適なのですが・・・

自分は、今回も、AZX1 轟 には手が届かなかったのですが、興味は持っています。実際に、轟を使用している方や、FSと轟を混ぜて使用している方がいらっしゃいましたら、効果の程を教えていただきたいのです。価格差に見合った効果はあるのかどうか・・・

書込番号:6844713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件

2007/10/08 22:09(1年以上前)

SEVの効果が感じられるなら感性なら、何やっても調子いいんじゃないですか?
お好きにどうぞって感じですね

書込番号:6846464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/24 18:17(1年以上前)

私はAZX1極を使っていますが、轟やその上位バージョンとは
何が違うのですか?
極はX1FSを10パーセント添加しているそうですが、
轟はどうなんでしょうかね?
ベースオイルが違う?X1の添加率が違う?
ご存じなら教えてください。

書込番号:6901428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/10/25 20:09(1年以上前)

極と轟の違いは、X1FSの添加率の違いと聞いていますが、確証はありません・・・

書込番号:6905333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/27 07:01(1年以上前)

「轟」を使ったことのある人、いませんか〜
レポートをお願いできればありがたいです。

エストレモでは一般車なら「極」で充分、「轟」は必要ない・・・
とコメントがありました。
(じゃなぜ売る???轟はレース用か???)

書込番号:6910408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/03/15 11:49(1年以上前)

しかし、この手の商品って育毛剤と一緒で、中身は企業秘密and原価は相当安いんでしょうね。まあ、金が余ってる人or信じて使う人にとっては安いんだろうけど。

書込番号:7535550

ナイスクチコミ!0


URSimPさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/17 16:25(1年以上前)

はじめまして。
つい先日、愛車にBRX1の極を使用した者です。
導入にあたって電話で相談(おそらく代表)したのですが、
その際にちょこっと「轟」についての話題が出ました。

何でも普通の乗り方では油温が下がりすぎてしまうそうで、
現状裏メニューにしているとのこと。
当方、普通の街乗りレベルですので「あ、それじゃ轟使ってもしょうがないな」
と思ったのですが、今の愛車の状態をみるにつけ、一度試してみるのも…
という風に思えてきました。

それにしても、ここのオイルはホントにいいですねぇ〜

書込番号:7686054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/11 06:38(1年以上前)

轟がカタログモデルになりましたね。

AZX1に変わって新発売の「零」に轟が正式にラインナップされました。
極とたいして価格が変わらないので(どちらも高いが)使ってみようか?
とも考えています。
まぁしかし、趣味の世界にはかわりありません・・・

書込番号:7791977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)