『まだまだ行けるで20D』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『まだまだ行けるで20D』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ行けるで20D

2007/10/09 23:21(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

スレ主 D130さん
クチコミ投稿数:29件

先日、久しぶりに運動会を撮影する機会がありました。

動体撮影の超苦手な私は、内心ドキドキ1チーム8名がコース半周ずつなので片面しか撮れずあと半分は決勝で反対から撮る事にしました。

EF70−200LIS手持ちでAiサーボ連射で1人当たり4〜5枚位
すべて縦位置でAFポイントは、縦にして1番上で顔狙いでとりました。

BG−E2のおかげか?腕がよくなったのか?(それは無い)今回8名全員に写真を渡す事が出来ました。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13086737
ブログに少しだけアップしてます。縮小画像でマスク付きですが、雰囲気だけでm(-_-)m
世間話のブログやから笑わんといてや〜

書込番号:6850705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2007/10/10 11:10(1年以上前)

20Dってフィルムも使えるのですか?  (^.^)

書込番号:6852114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/10 11:34(1年以上前)

空(カラ)フィルムなら使えるかも?

書込番号:6852168

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/10/10 12:25(1年以上前)

外部からmixiにリンク張るのってどうなんでしょうか!?

mixi内のコミュに投稿されては。。。

書込番号:6852288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る