『フェーズ LS−1625F』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フェーズ LS−1625F』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

フェーズ LS−1625F

2007/10/16 23:14(1年以上前)


カースピーカー

フェーズ LS−1625F・・・僕は、まだ聴けてないのですが、実際に試聴された方はいらっしゃいますか?

書込番号:6874925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/10/17 13:57(1年以上前)

最近、新製品には疎いんです(笑)。

だからといって既存製品に強いわけでもなく。(笑)

どなたかいらっしゃるといいですが・・・。

書込番号:6876523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/10/20 01:20(1年以上前)

ちなみに行きつけのショップさんに聞いてみたけど音についてはノーコメントでデモボードに載せるつもりはないそうです。ますます聞く機会がないです。ポンタさんはシステム固まっているんでしょ?

書込番号:6885169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/10/20 18:26(1年以上前)

ハッピーまなたさん、気にかけていただいて、ありがとうございます。

そうです、自分のシステムは固まっています!
しかし、個人的に、最近、2万円以下のクラスのスピーカー市場が「熱い」と感じていますので、いろいろ試聴してみています。中には、「良い」物ありますよ〜。
この、LS−1625Fに関しては、非常に興味はありますが、残念ながら試聴は困難な状況で・・・そこで、聴いた方がいらっしゃれば、感想をお聞きしたかったのです・・・

書込番号:6887330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/10/21 01:22(1年以上前)

確かに試聴は難しいようですが、ここで諦めてはいけませぬ。ポンタさんの情熱でレビューお待ち申し上げます。

書込番号:6888958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/10/23 23:12(1年以上前)

がんばって探してみます!

書込番号:6898990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/10/24 09:15(1年以上前)

気長にお待ちしております(笑)

書込番号:6900080

ナイスクチコミ!0


metallicoさん
クチコミ投稿数:55件

2007/11/12 23:12(1年以上前)

こちらに色んな情報があります。
リンクを追っかけていくとLS-1625Fの感想なども
わかりますよ♪
ご参考まで。
http://61.121.200.27/society/phase/

書込番号:6976496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/11/12 23:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:6976517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング