『オススメの 「スノーワイパー」 を教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『オススメの 「スノーワイパー」 を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

車検・整備

新たに 「スノーワイパー」 の購入を検討してます。

みなさん良いアドバイスをお願いします。

書込番号:6886558

ナイスクチコミ!0


返信する
Yockeyさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/02 22:59(1年以上前)

PIAAのグラファイトスノーワイパーがいいと思いますよ。冬のワイパーは「キュルー」ってなることがありましたが、これはあまり無いような気がします。ゴム交換ができるというのも魅力だと思うんですよ。誤って凍結したらワイパーのゴムって結構傷みますからね。・・・・まだ交換経験してませんが。あいまいな情報ですみません。
http://www.appakita.com/piaa-blade-snow.html
参考までに

書込番号:6936146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/11/03 00:09(1年以上前)

Yockeyさん

はじめまして こんばんは。

>PIAAのグラファイトスノーワイパー...ゴム交換ができるというのも魅力だと思うんですよ。
情報ありがとうございます。

1昨年 「PIAAシリコートスノーワイパーブレード」 を使っていました。
昨年、「スノー ワイパー」に取り変える時「ブレードゴムラバーのビビ切れ」が分かりました。
「ゴム交換ができる」スノー ワイパーブレードでも、1シーズンしか持たないです。
「ゴムラバー」 をリペア(ゴムを貼り付け)しても他の場所が 「ビビ切れ」 ます。

他にオススメの 「スノーワイパー」 は無いですかね?!。

書込番号:6936579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2007/12/09 14:23(1年以上前)

Yockeyさん こんにちは。

色々考えた結果、今シーズンは、
マルエヌ梶uギラレススノーワイパーブレード」を購入しました。
まずは、八方尾根で試してみます。

マルエヌ
http://www.maruenu.co.jp/

書込番号:7091026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)