『マシンの「独り歩き転倒」が心配な方へ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『マシンの「独り歩き転倒」が心配な方へ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マシンの「独り歩き転倒」が心配な方へ。

2007/10/28 05:42(1年以上前)


カスタム

スレ主 halukouさん
クチコミ投稿数:2477件

「カスタム」と言うには余りにお粗末ですが、「ダイソー」で良い物見付けました。
特にスクータで、下り坂等の駐車中にスタンドが独りでに解除されて転倒する、
「独り歩き転倒」を経験、もしくはその不安がある方に朗報(?)です。

手前味噌で恐縮ですが、文章だけでは説明し難い部分がある為こちらをご覧下さい。
(私のブログです。)

http://fullmetalwings.blog12.fc2.com/blog-entry-25.html

書込番号:6914540

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/28 11:56(1年以上前)

halukouさん  こんにちは。  こんな使い道もあるのですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103110092/SortID=6910180/

( バックが黒なので老眼にはちょっとつらい )

書込番号:6915283

ナイスクチコミ!1


スレ主 halukouさん
クチコミ投稿数:2477件

2007/10/29 04:21(1年以上前)

BRDさん、ありがとうございます。
元々キャブ車特有の冷間始動性の問題について、
オートチョークが装備されてはいるもののおおよそ10秒程度しか効かない「仕様」の為、
それを補う目的で大形の洗濯バサミを流用していましたが何分デカくて邪魔臭いので、
何とかならないかと思っていたところでした。

昨日は空自岐阜基地の航空祭に出掛け、早速の大活躍でした。(^^)v
「ブルーインパルス」の妙技にウットリ。
晴れ渡る空に伸びる飛行機雲に、少年の頃の憧れが蘇って素敵な日でした。
子供達と一緒に大はしゃぎ!(・・・って、本題には全く関係無いですけどね。 ^^;)

ブログの背景は配慮が足らず申し訳ありません。
私は今のところ視力には自信がある方ですから、何れ老眼酷くなりそうなので気を付けます。(笑)

書込番号:6918199

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/29 09:02(1年以上前)

はい、おはようさん。  ホームページ拝見してきました。
ブルーインパルスの写真は撮られなかったのでしょうか?

書込番号:6918466

ナイスクチコミ!0


スレ主 halukouさん
クチコミ投稿数:2477件

2007/10/29 09:56(1年以上前)

残念ながらカメラ持って行かなかったので撮れていません。(汗)
それ以前にカメラが貧弱ですからまともな写真が撮れそうにありません。
腕も全然ありませんし、止まっている物を撮るので精一杯です。
会場には銃器類ではないかと思う様な物凄いレンズが付いたの持った人がたくさん居ました。
脚立持参でしたし・・・(^^;)
その位でないと良い写真は撮れないのでしょうね。
そんな訳で、私は心のフィルムに焼き付けて置きました。(笑)

書込番号:6918579

ナイスクチコミ!0


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/24 09:43(1年以上前)

halukouさん あんた賢い!

書込番号:7286311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)