『ゲーム機が欲しいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲーム機が欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機が欲しいのですが

2007/10/30 22:09(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 id8804さん
クチコミ投稿数:8件

ウルトラマン、ケロロ軍曹、ピカチュウ、ナルトなどが好きな6歳児が多く使えるゲーム機はどれでしょうか?おしえてください。

書込番号:6924660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/30 22:56(1年以上前)

6歳児のキャラクター系でしたら、Wiiですね。PS3や360は、出ても萌え系とか昔のロボット系ですので・・・。

書込番号:6924950

ナイスクチコミ!1


スレ主 id8804さん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/31 22:46(1年以上前)

ありがとうございます!!!

書込番号:6928662

ナイスクチコミ!0


960さん
クチコミ投稿数:62件

2007/11/06 19:18(1年以上前)

6歳児のでしたらDS、WIIが良いとおもいます。
値段も任天堂ハードの方が格安ですし、アニメ系のソフトならWIIの方が多いです。

書込番号:6950849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゲーム機本体」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング